FC2ブログ

祝!殿堂入り 3ヶ月でニキビ肌を治す方法 ~ニキビ克服記録~

たった3ヶ月で酷かった肌のニキビを完治させることができた私の成功ブログ ニキビを諦めていた方にその方法を伝授します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋こそ保湿! 注目したい美容オイル 4選について

みなさんこんにちは

このブログを読んでくれている方はニキビ肌がかなり改善してきたでしょ^^

ちゃんと自分が置かれた生活・肌環境を知って適切なケアをしましょうね。

私が実際にニキビ肌を治したスキンケアや有力情報をホームページにまとめていますので、
これを参考にしてニキビ肌を治してください。

ほとんどの人がニキビ肌を治すことができた私のニキビケアです!

ニキビ肌は必ず思ってる以上に改善しますよ。
↓↓
>>たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法<<




今日は 秋こそ保湿! 注目したい美容オイル 4選 についてのお話。

効率的にニキビ肌を治すために、しっかり有効な話を熟読してニキビケアをしていきましょう。
↓↓
秋、徐々に乾燥が気になる季節です。
湿度の高い夏はサッパリとしたテクスチャーのコスメを使用していた方も、秋はしっとりとしたテクスチャーの保湿力が高いコスメにチェンジされている方が多いのではないでしょうか。

しかし、「まだ夏のケアアイテムが残っているから使い切ってしまいたい」そんな方や、「私はそれほど乾燥が気にならないから、しっとりとしたテクスチャーのアイテムはまだ必要ない」という方もいらっしゃることでしょう。
そんな方にお勧めなのが、いつものアイテムにオイルをプラスするケア。

オイルは、乳液やクリームの代わりに使用するほか、ブースターとしてスキンケアの導入に使用したり、マッサージに使用することもできます。
また、乳液やクリーム、ファンデーションに数滴混ぜればいつものアイテムの保湿力をアップさせることもできます。
オイルにはさまざまな種類があります。そこで、今回は、秋にぴったりのオイルをご紹介します。


◇ アルガンオイル

アルガンオイルとは、モロッコに自生するアルガンの実から抽出されるオイルで、抗酸化力に優れているという特徴があります。
古くから人々に火傷の治療薬などで愛用されてきましたが、女性に嬉しい次のようなお悩みに効果があります。

・ニキビ・吹き出物
・乾燥
・くすみ
・ざらつき
・毛穴
・シワ
・頬の赤み


◇ 馬油

浸透力が高く、数あるオイルの中でも最も肌なじみのいいオイルです。
乳液やクリームの代わりに使用できるほか、ブースターやパック、洗顔と幅広く使用できるのが魅力です。
馬油には次のようなお悩みに効果があります。

・ニキビ・吹き出物
・肌荒れ
・花粉症、アトピーなどのアレルギー
・抜け毛
・乾燥
・シワ


◇ ローズヒップオイル

やや重めのテクスチャーで独特の香りがするため、好き嫌いはわかれるかもしれません。
肌にハリと潤いを与え、アンチエイジング効果が高いオイルです。
次のようなお悩みに効果があります。

・シミ
・シワ
・ニキビ・吹き出物
・乾燥


◇ ホホバオイル

サラッとしたテクスチャーで、浸透力が高いオイル。
べとつくのが苦手でオイルを敬遠されている方にも比較的使いやすいオイルです。
皮脂バランスを調整し、抗炎症作用があるため秋には特におすすめです。
次のようなお悩みに効果があります。

・シワ
・シミ
・ニキビ・吹き出物
・日焼け
・乾燥
・肌荒れ


ご自分のニーズにマッチしたベストなオイルをスキンケアに導入することでお疲れモードの秋肌を労りながら保湿し、バリア機能をアップさせることが大切です。
肌のコンディションをしっかりと整えて冬の到来に備えられてはいかがでしょうか。


P R  ニキビ肌を内と外から集中ケアしましょう
  




どれもよく聞く肌に良いとされているオイルですね。

実際によく聞くのですが、これらオイルを乳液やクリームに混ぜて使うとは思わなかった人も多いと思います。

私もそんなこと知らなかった人でしたよ。

でも使用している化粧品の成分をよく見るとこれらオイルが配合されているものが多かったりしますね。

効果としては高いのでこれらオイルが配合されているものを使うのも良いです。

現在使用している化粧品に配合されていないのであれば、数滴加えて保湿力をアップしてみましょう。

これからはどんどん乾燥が進んでいきますので、とくに肌の保湿に気をつけないとニキビの回復力が衰えていきます。

保湿力の高さがニキビ回復の基本なのでしっかりと保湿することを心掛けてくださいね。




ニキビを治す項目を全てクリアしているニキビ肌専用の洗顔料です。
泡がモッコモコでキメが細かく、化粧水の浸透力がすごいです。まずはこれを試してください。






なかなか治すことのできない人のためのニキビ専用化粧水です。
たったの2ヶ月で効果が実感できるので必ず参考にしてみてください!





もし役に立っていたら応援のポチッお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



(参考サイト: http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140911-00010002-googirl )
スポンサーサイト
[ 2014/09/12 13:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

にきびん

Author:にきびん
諦めかけていたニキビ肌をたった3ヶ月で治しました。みなさんにもこの感動を知ってもらいたいので、私がとった肌ケアを全て公開します!

楽天ランキング
ランキング
王道のプロアクティブ
最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。