FC2ブログ

祝!殿堂入り 3ヶ月でニキビ肌を治す方法 ~ニキビ克服記録~

たった3ヶ月で酷かった肌のニキビを完治させることができた私の成功ブログ ニキビを諦めていた方にその方法を伝授します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性に聞いた「○○をやめたら肌の調子がよくなった!」 5選について

みなさんこんにちは

このブログを読んでくれている方はニキビ肌がかなり改善してきたでしょ^^

ちゃんと自分が置かれた生活・肌環境を知って適切なケアをしましょうね。

私が実際にニキビ肌を治したスキンケアや有力情報をホームページにまとめていますので、
これを参考にしてニキビ肌を治してください。

ほとんどの人がニキビ肌を治すことができた私のニキビケアです!

ニキビ肌は必ず思ってる以上に改善しますよ。
↓↓
>>たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法<<




今日は 女性に聞いた! 「○○をやめたら肌の調子がよくなった!」5選 についてのお話。

効率的にニキビ肌を治すために、しっかり有効な話を熟読してニキビケアをしていきましょう。
↓↓
不規則な食生活や乱れた生活が肌に良くないことがわかったら、キッパリとその悪習慣から抜け出すのが一番。
でも、今までの生活をそんなに簡単には変えられないと思っている人も多そうですよね。
今回は、「○○をやめたら肌の調子がよくなった」経験がある女性のみなさんに詳しいエピソードを聞いてみました。

■ 夜更かしを止めたら美肌に

・「夜更かしせず、睡眠を取るようにしたら、肌のハリツヤがやや良くなった」(23歳/その他/事務系専門職)

・「早寝早起きを心がけるようにしたら、ニキビが減った」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

たっぷり睡眠をとった翌朝に肌のツヤやハリを実感したことがある人は少なくないと思いますが、やはり夜更かしは美肌の大敵。
仕事の都合などで早寝ができない人も決まった時間にぐっすり眠る習慣をつけるだけで肌の調子は良くなるはずですよ。

■ 朝のごしごし洗顔を止めた

・「朝の洗顔。洗い過ぎていたのか、乾燥肌だったのが改善して、いい感じの肌になった」(29歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「朝の洗顔。朝は洗顔料をつけずに、水で洗うだけにしたら乾燥が気にならなくなった」(26歳/建設・土木/事務系専門職)

乾燥が気になる人は洗顔料で余計に乾燥させてしまっている場合もあるので、保湿効果のある洗顔料を使うか思い切って洗顔料自体を止めてしまうというのも乾燥対策には良さそう。
ニキビ肌の人やオイリーな人も、つい洗顔にも力が入りがちですが、肌に必要な油分まで取り過ぎてしまうのは逆効果なので、洗いすぎは禁物ですよ。

■ チョコを止めてニキビが減った

・「チョコレートを毎日食べるのをやめたら、ニキビができにくくなった気がする」(26歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「ナッツ類、チョコレートを食べるのを控えるようになったら、ニキビができにくくなった」(24歳/医療・福祉/専門職)

チョコレートの誘惑に勝てずニキビが繰り返しできてしまうという女性は少なくありませんが、チョコレートは油分も糖分もたっぷりなのでニキビができやすい食べ物であることは間違いなさそう。
どうしても止められないという人は、せめて食べる量と頻度を減らす努力をしてみましょう。

■ 過剰なケアを止めて肌が丈夫に

・「化粧水以外の保湿は控えめにしたら肌が丈夫になりました」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「ニキビを気にしすぎないようになったら、肌の調子がよいですね」(22歳/医療・福祉/専門職)

肌の調子が悪いときは色々と手を掛けたくなりますが、それが刺激となって悪化させていることも少なくありません。
適切なケアは必要ですが、過剰に気にしたり、手を掛けたりするのをやめるだけで驚くほど肌の調子が良くなることもあるようですよ。

■ 不規則な食生活を改めてツヤ肌に

・「甘いものを減らし野菜を食べるようにしたらいくらか肌がつるっとしてきた」(28歳/電機/技術職)

・「野菜不足を改善したらよくなった。夕食を野菜中心の内容にした」(31歳/建設・土木/事務系専門職)

これを食べれば美肌になるという食べ物はありませんが、バランスのよい食生活で肌の調子が良くなることは事実。
野菜や肉などをまんべんなく取れるような食事をすればお通じも良くなるので、体の中からキレイになれそうですね。

今までの習慣を改めることは大変ですが、肌の調子の良さを実感できれば止めた甲斐もあるというもの。
美肌をキープするためにはそれを続けていくことが大事なので、何かを止めるにしても無理のないことから始めて今度はそれを習慣にしてしまえばよいだけ。
今日の努力が10年後の美肌に繋がると思って毎日コツコツ努力したいですね。


P R 大人ニキビをくりかえさないための薬用化粧品 (送料無料)



今回は一般の方からの意見としてのニキビ改善方法を載せています。

これらの対策は女性ならではの的を射た内容ですね、私も経験してきたことが多くうんうんと頷きながら読みましたよ。

まず夜更かしを止めたら改善ですがその通りですね。

私も若い頃は徹夜なんて当たり前でできていたし、それでも肌に影響はなかったのですが、大人になってからは睡眠不足というだけでニキビがでてくるようになってきていましたね。

できるだけ10時くらいから2時のゴールデンタイムは睡眠をとっておくようにするとかなり違ってきます。

朝のゴシゴシ洗顔もダメです。

基本的にはたっぷりの泡を作って肌に触れないような感じでやさしく洗顔することが大切。

ゴシゴシ洗うときれいになった感じがしていても肌に負担をかけているんです。

ニキビ肌や敏感肌にはちゃんと正しい洗い方や専用の洗顔料をしようしないといけませんよ。

詳しくはたった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法を参照してくださいね。

チョコレートに関してはそれほど気にしなくてもよいと思います。

過剰に摂取しているとさすがにダメですが、普段たまにつまむ分には大丈夫でしたよ。

ニキビ肌を治すには過剰なというか余計なケアは必要ありません。

ニキビ専用のものを順番に正しく使用することで徐々に肌の活性が進んで行きニキビができにくい強い肌になるのです。

不規則な生活はニキビだけでなく健康のためにも正しておく必要があります。

生活が不規則だと免疫システムも弱るしホルモンバランスも乱れるし、良いことはありませんね。




ニキビを治す項目を全てクリアしているニキビ肌専用の洗顔料です。
泡がモッコモコでキメが細かく、化粧水の浸透力がすごいです。まずはこれを試してください。






なかなか治すことのできない人のためのニキビ専用化粧水です。
たったの2ヶ月で効果が実感できるので必ず参考にしてみてください!





もし役に立っていたら応援のポチッお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



(参考サイト: http://netallica.yahoo.co.jp/news/20141008-03863726-mynaviw )
スポンサーサイト
[ 2014/10/10 12:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

にきびん

Author:にきびん
諦めかけていたニキビ肌をたった3ヶ月で治しました。みなさんにもこの感動を知ってもらいたいので、私がとった肌ケアを全て公開します!

楽天ランキング
ランキング
王道のプロアクティブ
最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。