FC2ブログ

祝!殿堂入り 3ヶ月でニキビ肌を治す方法 ~ニキビ克服記録~

たった3ヶ月で酷かった肌のニキビを完治させることができた私の成功ブログ ニキビを諦めていた方にその方法を伝授します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今話題の洗顔料ファーストクラッシュを購入してみました。

みなさんこんにちは

このブログを読んでくれている方はニキビ肌がかなり改善してきたでしょ^^

ちゃんと自分が置かれた生活・肌環境を知って適切なケアをしましょうね。

私が実際にニキビ肌を治したスキンケアや有力情報をホームページにまとめていますので、
これを参考にしてニキビ肌を治してください。

ほとんどの人がニキビ肌を治すことができた私のニキビケアです!

ニキビ肌は必ず思ってる以上に改善しますよ。
↓↓
>>たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法<<




今日は 今話題の洗顔料ファーストクラッシュを購入してみましたので検証 についてのお話。

効率的にニキビ肌を治すために、しっかり有効な話を熟読してニキビケアをしていきましょう。
↓↓
今回 話題の洗顔料「ファーストクラッシュ」を購入してみました。


FirstCrush hontai


大体一般的な洗顔料と同じようなパッケージですね。

この洗顔料はニキビの原因となる、余分な皮脂や毛穴づまりをしっかりとってくれるようです。

8種類の天然保湿成分を配合していて、洗顔後の保湿・トリートメントまでこれ1本でケアします。

繊細な日本人の肌のための洗顔料で、こだわりの配合成分がニキビのできにくいクリアな素肌へ導くそうです。


今回私が購入した洗顔料の詳細はコチラです ⇒ [洗顔][保湿][トリートメント]1本で3つの効果!



匂いはほんのりオレンジのような爽やかな香りがしてとても良い感じですね。

泡は比較的キメの細かいふわふわの泡を作れていました。

洗顔後は確かに肌がしっとりとしてプルプルな状態ですね、化粧水や乳液は必要ないという理由がわかりました。


FirstCrush cream1


この一本だけでニキビを治すだけでなく、ニキビのできない肌を作り上げてくれるのですが、せっかくだからセットのクリームも購入してみました。

とりあえず1ヶ月使用してみて使い心地や肌の状態の詳細なレポートを後日載せてみようと思います。

基本的には説明書の通り、化粧水や乳液は使用せずこの洗顔料とセットのクリームだけでいってみますね。

1ヵ月後の詳細レポートを楽しみにしててください。




高濃度ビタミンCがお肌にぐんぐん浸透していきニキビやニキビ痕を治します。
ニキビケア効果としては一番優れているニキビケアアイテムです。





体の内側から細胞を活性化してニキビを治すニキビ専用のサプリメントです。





もし役に立っていたら応援のポチッお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2014/11/01 14:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

にきびん

Author:にきびん
諦めかけていたニキビ肌をたった3ヶ月で治しました。みなさんにもこの感動を知ってもらいたいので、私がとった肌ケアを全て公開します!

楽天ランキング
ランキング
王道のプロアクティブ
最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。