FC2ブログ

祝!殿堂入り 3ヶ月でニキビ肌を治す方法 ~ニキビ克服記録~

たった3ヶ月で酷かった肌のニキビを完治させることができた私の成功ブログ ニキビを諦めていた方にその方法を伝授します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あごのニキビをすぐに治したいときは、ビタミンCを補給してについて

みなさんこんにちは

このブログを読んでくれている方はニキビ肌がかなり改善してきたでしょ^^

ちゃんと自分が置かれた生活・肌環境を知って適切なケアをしましょうね。

私が実際にニキビ肌を治したスキンケアや有力情報をホームページにまとめていますので、
これを参考にしてニキビ肌を治してください。

ほとんどの人がニキビ肌を治すことができた私のニキビケアです!

ニキビ肌は必ず思ってる以上に改善しますよ。
↓↓
>>たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法<<




今日は あごのニキビをすぐに治したいときは、ビタミンCを補給して についてのお話。

効率的にニキビ肌を治すために、しっかり有効な話を熟読してニキビケアをしていきましょう。
↓↓
■あごにできるニキビの違い

髪の生え際やおでこは汗をかきやすく汚れが溜まりやすいため、それがニキビの原因となりやすい部分です。
しかし、あごは本来、汗をかきやすい部分ではありません。

ですから、あごにニキビができるのは汗や汚れが原因ではなく、生活習慣や食生活の乱れやストレスによるホルモンバランスの乱れが原因となることが多いのです。

ここでは、そんなあごニキビの治し方を見ていきましょう。


■ あごのニキビをすぐに治したい!

後ほど説明しますが、あごのニキビの根本的な解決方法は生活習慣の見直しです。
しかし、生活習慣の見直しであごのニキビを治すには時間がかかります。

仕事などに支障がある場合もあるでしょうし、今あるニキビを悪化させてしまうと皮膚の奥深くまで傷つけてしまうことになり、消えないニキビ跡として残ってしまう可能性もあります。


・ 化粧水で治す

近年では、ニキビの炎症を抑えるハーブや漢方の薬用成分が含まれた化粧水が多く発売されています。こ
れらのニキビ用化粧水を洗顔後に使ってみましょう。

あごは汗をかきにくく乾燥しやすいため、保湿効果も高い化粧水ものを選べばさらに効果的です。


・ ビタミンC入りのケア用品で治す

ビタミンCはニキビの炎症を抑える効果があり、さらに皮脂の分泌も抑えてくれるためニキビの治療にはうってつけの成分です。
ビタミンC入りのローションを塗るのはもちろん、サプリメントを摂取するのも効果的。

ビタミンCは多少多めに摂取しても尿とともに排出されます。
ビタミンC入りのケア用品を選ぶ時は、できるだけビタミンCが高濃度で含まれているものを選ぶようにしましょう。


・ それでも治らない場合は

あごのニキビがまだ軽度であれば、上記の化粧水やニキビ用のケア用品などで症状を軽くすることができるかもしれませんが、それにも限界があります。
自分でケアをしても治らない場合は、皮膚科の診療を考えることも必要となってくるでしょう。


■ 生活習慣を改善しよう

一旦はあごのニキビの症状が軽くなっても、生活習慣を見直さないとまた同じことを繰り返してしまう結果に。
さらにあごの毛穴は他の場所に比べてデリケートなため、同じ場所にニキビができやすいのです。

睡眠不足やストレスはホルモンバランスの乱れに直結します。
少しずつでも改善していくようにしましょう。


P R  これ1本だけで「洗顔」「保湿」「トリートメント」ができニキビを治すことができます。
     今まで見た中ではかなり効果の高いニキビ専用の洗顔料です。 
(検証済み)
      


おでこやほほのニキビと比べてあごのニキビはビタミンCの補給で簡単に治りますよね。

これは私も感じていたことなのですが、さらに生活習慣やストレスがなくなるといっきに治ります。

ニキビ専用のサプリメントやビタミンCのサプリメントを毎回摂るようにしたり、ビタミンC誘導体の化粧品をしようすることですぐに治ることが多いです。

何度も同じところにできている場合はニキビ痕ができてしまうのですが、あごの場合比較的きれいに痕が治っていったおぼえがありますね。

ですからあごのニキビでお悩みの方はビタミンCのサプリやビタミンC誘導体の化粧品を第一選択にすると良いですよ。

できれば生活習慣を改善したりストレスを解消することも大切ですね。

ニキビは1日で治ったりしないので毎日の肌ケアをしっかりして、ニキビができにくい強い肌を作り上げることが大切です。

今ニキビがたくさんできている人は肌が弱っているためにニキビができやすい状態にあります。

ですからニキビを治すことに力を入れるのではなく、まずは肌の状態を回復させることからはじめてみてみましょう。

そうすると自然にニキビは少なくなっていきますよ。




高濃度ビタミンCがお肌にぐんぐん浸透していきニキビやニキビ痕を治します。
ニキビケア効果としては一番優れているニキビケアアイテムです。





体の内側から細胞を活性化してニキビを治すニキビ専用のサプリメントです。





もし役に立っていたら応援のポチッお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



(参考サイト : http://netallica.yahoo.co.jp/news/20141112-00010000-skincare )
スポンサーサイト
[ 2014/11/14 12:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

にきびん

Author:にきびん
諦めかけていたニキビ肌をたった3ヶ月で治しました。みなさんにもこの感動を知ってもらいたいので、私がとった肌ケアを全て公開します!

楽天ランキング
ランキング
王道のプロアクティブ
最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。