FC2ブログ

祝!殿堂入り 3ヶ月でニキビ肌を治す方法 ~ニキビ克服記録~

たった3ヶ月で酷かった肌のニキビを完治させることができた私の成功ブログ ニキビを諦めていた方にその方法を伝授します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ニキビが治らない人」がやってしまいがちな夜のNG悪習慣4つについて

みなさんこんにちは

このブログを読んでくれている方はニキビ肌がかなり改善してきたでしょ^^

ちゃんと自分が置かれた生活・肌環境を知って適切なケアをしましょうね。

私が実際にニキビ肌を治したスキンケアや有力情報をホームページにまとめていますので、
これを参考にしてニキビ肌を治してください。

ほとんどの人がニキビ肌を治すことができた私のニキビケアです!

ニキビ肌は必ず思ってる以上に改善しますよ。
↓↓
>>たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を治す究極のニキビケア方法<<




今日は 「ニキビが治らない人」がやってしまいがちな夜のNG悪習慣4つ についてのお話。

効率的にニキビ肌を治すために、しっかり有効な話を熟読してニキビケアをしていきましょう。
↓↓
一気に、寒くなりましたね。冬用の布団や毛布を出した人も多いのではないでしょうか。

実は、これらの季節、夜のちょっとした“あの日常習慣”で、ニキビや吹き出物など肌トラブルが出やすくなることをご存知ですか。
特にニキビが出やすい人は、注意してくださいね。



■ ニキビが悪化する夜のNG習慣

(1) 布団を干さない・枕カバーを洗わない

寒くなると、布団にもぐって寝るのが気持ち良いですよね。
気温が低いと洗濯物が乾きにくくなるので洗濯の回数が減りがちに。
しかし、布団や枕カバーは、ダニや雑菌、ホコリだらけ。肌トラブルの原因になります。
せめて、枕カバーは3日に一度は洗うようにしたいですね。

(2) 枕に顔をつけて寝る

乾燥する季節は、クリームなどの基礎化粧品を多く付けて乾燥対策をしますよね。
でも、その化粧品が枕にベッタリ付くと、雑菌がより多く繁殖しやすくなります。
肌を守るためにも、なるべく枕に顔がつかないようにして就寝てください。

(3) シャンプー&リンスの順番

顔を洗った後にシャンプー&リンスをしている人、要注意です。
シャンプーやリンスをシャワーで洗い流すと、顔や体に石油系の界面活性剤が残ってしまいますよね。
結果、毛穴を詰まらせニキビができたり、強い洗浄成分で肌がごわつき乾燥ニキビが出ることもあります。
シャンプー&リンスは、顔や体を洗う前にするよう心掛けてください。

(4) 熱いお湯で洗う

寒くなると、熱い湯船に浸かるのが気持ち良いですよね。
そのため、つい体にかけるお湯の温度で顔も洗ってしまいがちに……。
しかし、これはNG。熱いお湯だと大切な皮脂を取りすぎてしまって、乾燥ニキビが出やすくなってしまいます。
洗顔は“ぬるめのお湯”で洗うよう心掛けてください。



「あっ、これ知らずにやっているかも!」という人も多いのではないでしょうか。
これから寒くなる季節、ちょっとした心がけ次第で、ニキビがで出にくくなりますよ。


P R  これ1本だけで「洗顔」「保湿」「トリートメント」ができニキビを治すことができます。
     今まで見た中ではかなり効果の高いニキビ専用の洗顔料です。 
(検証済み)
      


入浴後寝るまでに気をつけておきたいポイントです。

せっかく洗顔しても枕が汚れていたら意味がありませんよね。

また、せっかく保湿クリームを塗ってもうつぶせで寝てしまうと枕について保湿の効果も低減してしまいます。

記事のように枕カバーは定期的に洗っておくことをオススメします。

私も最低でも1週間以内には枕カバーを洗っていますよ、やっぱり清潔な枕カバーは気持ちが良いです。

そしてシャンプーの順番。

みなさんはどのような順番で洗顔・シャンプーなどをしていますか?

私はシャンプー・リンスしてから洗顔して体を洗っていくという、順番としては上から下に向かってきれいにしていってます。

上から順番にきれいにしていくことで洗いのこしを防いでいるんです、良かったら参考にしてくださいね。

洗顔は肌に洗い残しがあると余計にニキビができてしまうので、すすぎはしっかりとしておくことが大切ですよ。

ニキビのない丈夫な肌を作り上げるためにも今を頑張ってください!

詳しくは私のHPでも載せていますので良かったら参考にしてみてくださいね ⇒ たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を治す究極のニキビケア方法




高濃度ビタミンCがお肌にぐんぐん浸透していきニキビやニキビ痕を治します。
ニキビケア効果としては一番優れているニキビケアアイテムです。





体の内側から細胞を活性化してニキビを治すニキビ専用のサプリメントです。





もし役に立っていたら応援のポチッお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



(参考サイト : http://netallica.yahoo.co.jp/news/20131028-00083721-biranger )
スポンサーサイト
[ 2014/11/18 12:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

にきびん

Author:にきびん
諦めかけていたニキビ肌をたった3ヶ月で治しました。みなさんにもこの感動を知ってもらいたいので、私がとった肌ケアを全て公開します!

楽天ランキング
ランキング
王道のプロアクティブ
最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。