FC2ブログ

祝!殿堂入り 3ヶ月でニキビ肌を治す方法 ~ニキビ克服記録~

たった3ヶ月で酷かった肌のニキビを完治させることができた私の成功ブログ ニキビを諦めていた方にその方法を伝授します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お顔を1日何回さわっていますか?あなたの癖がおブスを作る!?について

みなさんこんにちは

このブログを読んでくれている方はニキビ肌がかなり改善してきたでしょ^^

ちゃんと自分が置かれた生活・肌環境を知って適切なケアをしましょうね。

私が実際にニキビ肌を治したスキンケアや有力情報をホームページにまとめていますので、
これを参考にしてニキビ肌を治してください。

ほとんどの人がニキビ肌を治すことができた私のニキビケアです!

ニキビ肌は必ず思ってる以上に改善しますよ。
↓↓
>>たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法<<




今日は お顔を1日何回さわっていますか?あなたの癖がおブスを作る!? についてのお話。

効率的にニキビ肌を治すために、しっかり有効な話を熟読してニキビケアをしていきましょう。
↓↓
皆さんは、お肌のお手入れや美容に興味のある方が多いかと思います。
そこで、みなさんに質問です。みなさんは、お顔を1日に何回くらいさわっておられるでしょうか?
大体10回?15回?と答える方が多いようですが、実は…。


■ アメリカの研究からの驚くべき事実

アメリカの国立衛生研究所(NIH)の研究によると、ワシントンD.C.とブラジルで249人の人がどのくらいお顔をさわるかを観察した研究があります。

なんと、平均して1時間に3.6回もさわっているとのことなのです。
人が平均して起きている時間が16時間だとすると、1日になんと57.6回!

私が診察をしている間にも、10分の間に5回くらい皆さんさわられます。


■ いつも顔をさわっていると…

私の印象ですが、シミやニキビ治療で受診される方ほどお顔に手が行きます。
特に鏡をよく見る癖がある方にお伝えしたいのが「鏡を見たからといって、肌トラブルが治るわけではない」ということです。
鏡を見る際、お顔を触ってしまうことで起こるトラブルとして以下が挙げられます。

お顔に雑菌が増えて
1.ニキビができやすい

皮膚をこすってしまうので、
2.シミ(特に目の下の肝斑)・シワが増える、肌がたるむ


■ シミが薄くならない患者さんの例

患者さんで、フォトフェイシャル+シミとりクリームを塗っていてもなかなかシミが薄くならない方がおられました。
日頃のケアをお聞きしていると日焼け対策は万全、クリームも塗っているとのことでした。

しかし「毎日暇があると鏡を見て、シミをチェックしています。」とお聞きして、鏡を見るたびにお顔をさわっているのではないかと思い、鏡を見るのは朝晩のみにして、シミ治療をしばらくお休みしていただくことにしました。

すると…今まで何をしても薄くならなかったシミが、次回来られた時には、ほとんど分からないくらいに薄くなってたのです。


■ キレイになるためには

キレイになろうと思ってしていたことがかえって悪さをしているという例もありますので、一度ご自分のお顔をさわる回数を是非調べてみてください。

他にも口回りの湿疹が治らない人がいつも唇をなめている、カサカサの皮を剥いでいるなど、色々な癖があります。
一歩一歩できた自分を褒めながら癖を直していけるといいですね。


P R  これ1本だけで「洗顔」「保湿」「トリートメント」ができニキビを治すことができます。
     今まで見た中ではかなり効果の高いニキビ専用の洗顔料です。 
(検証済み)
      


肌にトラブルを抱えている人は基本的に何かしら肌を触ってしまっている人が多いです。

私もなんだかんだで直接的または間接的に肌を触っていましたので納得がいきますよ。

記事のように薬を塗るときも肌を触ってしまっていますので、このうなケースではきちんと手を洗ってから薬を塗るようにしないといけません。

また髪の毛をよく触る人も多いと思いますが、これもあまり良いとはいえないのです。

髪の毛を触るともちろんそれに比例して髪の毛も汚れてしまいますよね。

その髪の毛が顔に当たることで肌が汚れてしまうのです。

さらに言うと、毛先が肌に刺激も与えるので敏感肌や肌が弱っている人はすぐにニキビができてしまったり、荒れたりするわけです。

ですのできになるとは思いますが、肌や髪の毛を触るのを極力抑えてみると、あら?ニキビができなくなった!と言う人も多いそうですよ。

そして、肌を触ることがわかっているときはきれいに手を洗っておくと大丈夫ですね。

これから気をつけてみましょう!




高濃度ビタミンCがお肌にぐんぐん浸透していきニキビやニキビ痕を治します。
ニキビケア効果としては一番優れているニキビケアアイテムです。





体の内側から細胞を活性化してニキビを治すニキビ専用のサプリメントです。





もし役に立っていたら応援のポチッお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



(参考サイト : http://netallica.yahoo.co.jp/news/20141127-00010004-skincare )
スポンサーサイト
[ 2014/11/28 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

にきびん

Author:にきびん
諦めかけていたニキビ肌をたった3ヶ月で治しました。みなさんにもこの感動を知ってもらいたいので、私がとった肌ケアを全て公開します!

楽天ランキング
ランキング
王道のプロアクティブ
最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。