FC2ブログ

祝!殿堂入り 3ヶ月でニキビ肌を治す方法 ~ニキビ克服記録~

たった3ヶ月で酷かった肌のニキビを完治させることができた私の成功ブログ ニキビを諦めていた方にその方法を伝授します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒いポツポツ・毛穴の黒ずみは解消できる?

みなさんこんにちは

このブログを読んでくれている方はニキビ肌がかなり改善してきたでしょ^^

ちゃんと自分が置かれた生活・肌環境を知って適切なケアをしましょうね。

私が実際にニキビ肌を治したスキンケアや有力情報をホームページにまとめていますので、
これを参考にしてニキビ肌を治してください。

ほとんどの人がニキビ肌を治すことができた私のニキビケアです!

ニキビ肌は必ず思ってる以上に改善しますよ。
↓↓
>>たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法<<




今日は 黒いポツポツ・毛穴の黒ずみは解消できる? についてのお話。

効率的にニキビ肌を治すために、しっかり有効な話を熟読してニキビケアをしていきましょう。
↓↓
思春期の子どもから大人まで、多くの人が気にしている毛穴の黒ずみ。
毛穴パックを使ってみたり、指で押しだしてみたりするものの、気付けばポツポツと黒くなっている方も多いのではないでしょうか。
そんな気になる毛穴の自宅でできるケアをご紹介します。

■Tゾーンの黒ずみ、角栓のケア

小鼻やおでこなど、顔のTゾーンと呼ばれる部分は皮脂の分泌が盛んな為、角栓つまりや毛穴の汚れなどの肌トラブルが起きやすく、ニキビや色素沈着になりやすい場所です。
汚れを取り除こうと、皮膚や毛穴をゴシゴシと洗ったり、刺激のつよすぎるパックや石鹸を日常的に使用していると、かえって色素沈着となり鼻の黒ずみ悪化の原因にもなりかねません。
鼻の毛穴の黒ずみを除去するためには、温めて毛穴を開き、たっぷりふわふわの泡で洗顔します。

■黒ずみ&角栓ケアの正しいステップ

1:蒸しタオルや、入浴などで毛穴を開く
2:洗顔フォームは、泡立てネットを使いたっぷりと泡立てる
3:小鼻や鼻筋、おでこ、皮脂が多いTゾーンから泡を付けてやさしく洗う
4:次に、ざらつきの気になるあごや、顔周り、頬と泡を広げるように、洗っていく
5:ぬるま湯でしっかりと、泡を洗い流す

■頬の毛穴ケア

頬の毛穴が目立つ大きな要因は、お肌のたるみと乾きです。
頬の毛穴を引き締め、黒ずみを解消するためには、メイクや汚れをきちんと落として、しっかり保湿をすることが重要です。
たるみによる頬の毛穴の開きには、徹底的なお肌への水分補給が大切です。
また、温冷ケアも効果的。温冷ケアとはヒフを温かくして毛穴を開き、化粧水などでアイシングするお手入れ方法です。
皮膚を温め、しっかり泡立てて洗浄し、保湿の際に冷やすことで毛穴を引き締めます。

■やはり、食生活の改善が必須

毛穴の開き、黒ずみ、汚れ、角栓つまりの元は、過剰な皮脂分泌が原因となっています。
そのため、食事では脂分の少ないヘルシーなものを中心にしましょう。


P R  これ1本だけで「洗顔」「保湿」「トリートメント」ができニキビを治すことができます。
     今まで見た中ではかなり効果の高いニキビ専用の洗顔料です。 
(検証済み)
      


お肌のポツポツした黒ずみは放っておくとニキビに発展することも多いのでこの段階でなるべく治しておきたいところですね。

毛穴パックを使用してみたり、指でぎゅっと押しだしてみたりするものの、気付けばまたポツポツと黒くなっている方も多いのではないでしょうか。

この黒ずみは基本的に皮脂が多く出ている部分に見られます。

ですからTゾーンにできて困っている人が多いようですね。

私は鼻に脂が多く出るので放っておくといつの間にかポツポツと黒い点が目立ってきます。

洗顔料できれいに洗っていてもやはり全てを取り除くことができないでいるのが現状ですね。

毛穴パックを使用すると目に見えて皮脂がパリパリと取れるんですが、どうしても毛穴が開いた状態になってしまうのでそこにまた脂や汚れがたまってしまうのでオススメできません。

ですから黒ずみ&角栓ケアの正しいステップを参考にしてみてください。

私は洗顔してから清潔なガーゼなどでぎゅっと押し出してから、徹底的に保湿をしてケアしています。

この記事ではさらに詳しく説明してくれていますね。

私も参考にしてもっときれいな肌を目指せるよう頑張っていきたいです。


私のHPに詳しく載せていますので、ニキビ肌の状態を回復させる参考にしてみてください ⇒ たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法




ニキビを治す項目を全てクリアしているニキビ肌専用の洗顔料です。
この洗顔料だけで洗顔料・化粧水・美容液の効果があるので大変便利な洗顔料ですね。





なかなかニキビを治すことのできない人のためのニキビ専用化粧水です。
たったの2ヶ月で効果が実感できるので参考にしてみてください!






もし役に立っていたら応援のポチッお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




参考サイト : http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150226-04488934-mynaviw
スポンサーサイト
[ 2015/02/27 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

にきびん

Author:にきびん
諦めかけていたニキビ肌をたった3ヶ月で治しました。みなさんにもこの感動を知ってもらいたいので、私がとった肌ケアを全て公開します!

楽天ランキング
ランキング
王道のプロアクティブ
最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。