FC2ブログ

祝!殿堂入り 3ヶ月でニキビ肌を治す方法 ~ニキビ克服記録~

たった3ヶ月で酷かった肌のニキビを完治させることができた私の成功ブログ ニキビを諦めていた方にその方法を伝授します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪の毛やニキビにも効く!にんにくの知られざる3つのパワーについて

みなさんこんにちは

このブログを読んでくれている方はニキビ肌がかなり改善してきたでしょ^^

ちゃんと自分が置かれた生活・肌環境を知って適切なケアをしましょうね。

私が実際にニキビ肌を治したスキンケアや有力情報をホームページにまとめていますので、
これを参考にしてニキビ肌を治してください。

ほとんどの人がニキビ肌を治すことができた私のニキビケアです!

ニキビ肌は必ず思ってる以上に改善しますよ。
↓↓
>>たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法<<




今日は 髪の毛やニキビにも効く!にんにくの知られざる3つのパワー についてのお話。

効率的にニキビ肌を治すために、しっかり有効な話を熟読してニキビケアをしていきましょう。
↓↓
「滋養強壮」と聞いて真っ先ににんにくを思い浮かべる方も多いだろう。
しかしにんにくの秘めたるパワーはそんなものだけではない。

そこで今回は、疲労回復や精力アップだけではない、知られざるにんにくパワーを以下のとおりご紹介しよう。

ちなみに、米メリーランド大学メディカルセンターによると、にんにくの適正摂取量は1日4片までだそうだ。

1. ニキビを治す

にんにくはその殺菌効果などにより、ニキビの治療にも有効である。

にんにくのあの独特な匂いの成分の1つが「アリシン」なのだが、このアリシンにはラジカルによる悪影響を阻止し、バクテリアを死滅させる働きがあることが、カナダ・クイーンズ大学のVipraja Vaidya医師らの調べで明らかに。

アリシンが生成する腐敗分解物質である「スルフェン酸」は、ラジカルに素早く反応しニキビ跡や皮膚病、アレルギーの治療に効果があるという。

2. 薄毛対策に

薄毛や抜け毛に悩む男性にとってにんにくは心強い味方だ。
頭からにんにく臭を漂わせることさえ厭わなければ、薄毛の恐怖から解放されるという。

にんにくにはケラチンはじめ、高濃度の硫黄分が含まれているが、これは髪の毛のタンパク質と同じものだそう。
つまりにんにくは髪を強くしその成長を促してくれる。

事実、イラン・マーザンダラーン大学のHajheydari Z氏らが行った実験では、吉草酸ベタメタゾンを用いた円形脱毛の局所治療に、にんにくジェルを加えたところ髪の確かな再生効果が認められたという。

3. 骨を丈夫にする

にんにくは骨にも良い。というのも、米栄養学者のRisa Groux女史によると、にんにくには骨の健康に欠かせない亜鉛やマンガン、ビタミンB6、ビタミンCが豊富で、骨の形成と結合を助け、代謝を上げカルシウムの吸収を良くするという。

インドのプレジデンシー大学、Mukherjee M氏らが行ったマウス実験では、ガーリックオイルが、性腺機能低下状態マウスの骨の健康維持に効果的であることが明らかになった。

つまりにんにくには骨を強く、健康にする栄養素が含まれており、特に骨粗しょう症の女性などへの効果が期待できる。


P R  これ1本だけで「洗顔」「保湿」「トリートメント」ができニキビを治すことができます。
     今まで見た中ではかなり効果の高いニキビ専用の洗顔料です。 
(検証済み)
      


滋養強壮といえばやはりこのにんにくが思い浮かびますよね。

でもあの臭いがどうしても気になりますよ、ずっと家にいるならまだましですが仕事や買い物などで外に行くと考えるととても食べれないです。

でもにんにくの効果は私達が思っている以上の効果があるようですね。

ただ体が元気になるだけでなく、ニキビにも効果があるし髪の毛を丈夫にし骨も丈夫にするのです。

これらは私達女性にとってかなり必要な項目なんですよね。

あとはこの臭いさえなんとかなったらとても強い見方に変身してくれるはず。

ではこの臭いを抑えるにはどうしたら良いかというと、


○ にんにく料理と一緒に牛乳や緑茶を飲むと臭いを抑制できるそうです。
○ 食後にりんごを一切れ食べると臭いを劇的に抑えることができるようです。
○ 食後にミントガムを噛むと即効性で臭いをごまかせそうですね。

以上の3つが有効とされる方法でした。

あとは料理の方法で臭いを消せる手法も色々あるので調べておくと良いかもしれません。

私達にとってちょっとやっかいな食べ物ですが、やっかいなものだけに効果もかなり大きいです。

色々と自分の生活ににんにくを取り込めるように考えてみたいですね。


私のHPに詳しく載せていますので、ニキビ肌の状態を回復させる参考にしてみてください ⇒ たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法




ニキビを治す項目を全てクリアしているニキビ肌専用の洗顔料です。
この洗顔料だけで洗顔料・化粧水・美容液の効果があるので大変便利な洗顔料ですね。





なかなかニキビを治すことのできない人のためのニキビ専用化粧水です。
たったの2ヶ月で効果が実感できるので参考にしてみてください!






もし役に立っていたら応援のポチッお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




参考サイト : http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150310-00000008-irorio
スポンサーサイト
[ 2015/03/10 14:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

にきびん

Author:にきびん
諦めかけていたニキビ肌をたった3ヶ月で治しました。みなさんにもこの感動を知ってもらいたいので、私がとった肌ケアを全て公開します!

楽天ランキング
ランキング
王道のプロアクティブ
最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。