FC2ブログ

祝!殿堂入り 3ヶ月でニキビ肌を治す方法 ~ニキビ克服記録~

たった3ヶ月で酷かった肌のニキビを完治させることができた私の成功ブログ ニキビを諦めていた方にその方法を伝授します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性ホルモン美人になれる秘訣について

みなさんこんにちは

このブログを読んでくれている方はニキビ肌がかなり改善してきたでしょ^^

ちゃんと自分が置かれた生活・肌環境を知って適切なケアをしましょうね。

私が実際にニキビ肌を治したスキンケアや有力情報をホームページにまとめていますので、
これを参考にしてニキビ肌を治してください。

ほとんどの人がニキビ肌を治すことができた私のニキビケアです!

ニキビ肌は必ず思ってる以上に改善しますよ。
↓↓
>>たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法<<




今日は 女性ホルモン美人になれる秘訣 についてのお話。

効率的にニキビ肌を治すために、しっかり有効な話を熟読してニキビケアをしていきましょう。
↓↓
終わらない仕事や人間関係の悩み、将来への不安など、日々様々なストレスを抱えながら生きる現代女性。でもこの辛いストレス、やっぱり女性ホルモンに悪い影響を及ぼしています。

女性ホルモンの分泌をコントロールしている脳の視床下部は、ストレスによって多大な影響を受けてしまいます。そのため過度のストレスにさらされると、肌荒れや体の不調、更には月経不順などが引き起こされます。



最近こんなこと、ありませんか?

□ 高いものを衝動買い
□ 用もないのにコンビニに行って食べ物を買う
□ 約束をドタキャン
□ 湿疹やじんましんなど、肌がかゆくなる
□ 口が渇く
□ ちょっとしたことでイラつく
□ 肩こりがひどい
□ 顎やデコルテ、背中にニキビができる
□ 突然花粉症になった
□ 髪が薄くなった
□ 生理不順

思いあたったら、即改善!普段からできる簡単なことが、実はストレス改善に役立ちます。意識的に行うことで、ストレスをためないタイプになれる方法をご紹介します。ふてくされ顔にサヨウナラして、女性ホルモンを活性化するために今すぐトライ!

●口角を上げて笑顔を作る

イライラして眉間にシワが寄るなど仏頂面になっていることに気づいたら、できるだけ口角をあげて笑顔を作ってみましょう。すると免疫力を高めてくれるNK細胞が活性化し、ホルモンバランスも自然と整います。特にホルモンの変動で気分にムラがでる生理前にはオススメ。心の底からではなく作り笑いでもNK細胞は活性化します。笑顔の練習だと思ってやってみましょう。

●ガムをかむ

ストレスや疲れのせいで自律神経が乱れて血流が悪くなり、頭がボーッとするときはガムをかみましょう。規則正しいリズム運動を行うと、心のバランスを整える作用のあるセロトニンが分泌され、イライラが落ち着き、集中力も高まります。5分以上同じ動作を繰り返せばOKなので、ガムのほかに足踏みや腹式呼吸をするのも有効。

●好きな香りを見つけて嗅ぐ

気分が落ち込んだときは、自分のお家でできる芳香療法にぜひ挑戦してみてください。これはいわゆるアロマテラピーとは違い、あくまで自分がお気に入り香りを嗅いで、リラックスをするだけという簡単にできるもの。

香りは記憶と直結していると言われていて、いい記憶と結びついた香りは、脳に心地よい感覚をもたらして心や体を癒してくれます。

●声を出して笑ってみる

大きな声を出してアハハと笑うと、幸福感や癒しをもたらす脳内神経伝達物質のセロトニンやベータエンドルフィンが分泌されやすくなります。なので面白いテレビ番組や、好きな芸人のライブ映像などを見て、心の底から大笑いしてみてください。

また、見ていて思わず頬が緩むような、ほっこりした癒し系のものも効果的です。

●30分だけでもPC、携帯をOFFにする

人間関係や忙しい仕事に疲れた時は、携帯やパソコンの電源を切り、思い切って情報を遮断してみましょう。視界から消すのもアリです。そうすることで忙しない日常を少しの間忘れられ、リラックスして過ごせます。

仕事でどうしても欠かせないという人は、30分だけでもOFFしてみることをオススメします。

●かわいい動物とふれあう

猫や犬などの動物とのふれあいは、心を穏やかにしてくれます。可愛い物に触れることで、愛情ホルモンといわれるオキシトシンが分泌され、とがっていた心を落ち着かせることができます。

また、古来人間とともに生きてきた動物には、人の感情を察する能力があるとも言われているので、つらい気持ちを感じとって、癒してくれるはず。

●仕事の優先順位チェック表を作成

仕事で忙殺され気味な人は、時間に追われていること自体よりも、時間に追われることで混乱することがストレスのタネ。タイムマネジメントをして混乱を避ければ軽減されます。

「重要」「緊急」「あまり重要ではない」「あまり緊急ではない」など4つの軸にタスクを振 り分けると、整理できます。

●思い切り涙を流してデトックス

涙を流すことは、溜まりに溜まった負の感情を流しさってくれる効果があるので、ストレス解消にはうってつけ。自分が「これなら泣ける」と思う映画やドラマ、小説などを利用して、声を出して思い切りワンワンと泣いてみてください。

鼻水と涙でぐちゃぐちゃになるくらい、なりふりかまわず泣くのがポイントです。

●新聞を破る、クッションを殴るなどものにあたる

ストレスがかかると分泌されるコルチゾールという抗ストレスホルモンは、体を動かす発散方法により減少。つまり、破ったり壊してもいいものを用意して、思い切りぶつけてみるのが効果的。新聞や紙を破り、クッションを殴ったり、ぬいぐるみを壁にぶつけたり。

ただし、後片付けが大変なものは余計にイライラするのでやめましょう。


P R  これ1本だけで「洗顔」「保湿」「トリートメント」ができニキビを治すことができます。
     今まで見た中ではかなり効果の高いニキビ専用の洗顔料です。 
(検証済み)
      


今回はニキビにもおおきくかかわってくるストレスについての軽減方法を載せてみました。

ストレスが溜まると女性ホルモンの分泌に異常がでてきます、するとニキビが出てくるわけですね。

ですからこの女性ホルモンを正常にすることが大切であり、ストレスを解消することがニキビを治すことにつながります。

みなさんはストレスを解消するためにどのようなことをしているでしょうか?

毎日の生活がずっと楽しいと思えたら良いのですが、やはりストレスは溜まっていくものです。

私は毎日笑って過ごせるよう口角を上げて生活しています。

これはテレビでもやっていたのですが免疫力が上がるしストレスも解消されるので実践しているんです。

確かに口角を上げているとちょっとしたことでも簡単に笑えてしまうんです。

笑うことで少しでもストレスが軽減できるんですから良いことだらけですね。

あと私が実践していることは、物事を効率良くまわすようにしています。

重要度やかかる時間などを考えて、効率良く作業を終わらすようにいつもしているんです。

時間も短縮できるし気持ちが良いからストレスも緩和できるというわけ。

私はこのようなことからはじめているんですが、アロマやお風呂、買い物なども効果的です。

ストレスを溜めていたらニキビだけでなく色々な弊害が出てくるから、みなさんなりにストレスを軽減する方法をみつけてください。

この記事のストレス軽減方法を参考にして少しでもニキビを改善できるように頑張ってみて下さい。


私のHPに詳しく載せていますので、ニキビ肌の状態を回復させる参考にしてみてください ⇒ たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法




ニキビを治す項目を全てクリアしているニキビ肌専用の洗顔料です。
この洗顔料だけで洗顔料・化粧水・美容液の効果があるので大変便利な洗顔料ですね。





なかなかニキビを治すことのできない人のためのニキビ専用化粧水です。
たったの2ヶ月で効果が実感できるので参考にしてみてください!






もし役に立っていたら応援のポチッお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




参考サイト : http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150316-00001641-skincare
スポンサーサイト
[ 2015/03/17 12:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

にきびん

Author:にきびん
諦めかけていたニキビ肌をたった3ヶ月で治しました。みなさんにもこの感動を知ってもらいたいので、私がとった肌ケアを全て公開します!

楽天ランキング
ランキング
王道のプロアクティブ
最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。