FC2ブログ

祝!殿堂入り 3ヶ月でニキビ肌を治す方法 ~ニキビ克服記録~

たった3ヶ月で酷かった肌のニキビを完治させることができた私の成功ブログ ニキビを諦めていた方にその方法を伝授します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニキビの方は必見!食生活や日常生活で気をつけること

みなさんこんにちは

このブログを読んでくれている方はニキビ肌がかなり改善してきたでしょ^^

ちゃんと自分が置かれた生活・肌環境を知って適切なケアをしましょうね。

私が実際にニキビ肌を治したスキンケアや有力情報をホームページにまとめていますので、
これを参考にしてニキビ肌を治してください。

ほとんどの人がニキビ肌を治すことができた私のニキビケアです!

ニキビ肌は必ず思ってる以上に改善しますよ。
↓↓
>>たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法<<




今日は 食生活や日常生活で気をつけること についてのお話。

効率的にニキビ肌を治すために、しっかり有効な話を熟読してニキビケアをしていきましょう。
↓↓
アルコールやアイスクリームを摂取すると二キビはどうなるの?

アルコールを摂取すると、皮脂腺から出る皮脂の量が増えてしまいます。
アルコールを飲むと毛細血管が拡張して、皮脂腺を刺激して、皮脂量を増やしてしまうのです。
(皮脂腺は毛細血管の近くにあります。)

二キビがない肌の方は、毛穴(皮脂線)から、アルコールで増えた分の皮脂量が皮膚表面にでて、お顔全体がべたつき、テカリだします。
酔っ払いの方が鼻の頭がテカテカになって赤いのはそのせいなのです。

しかし、お顔にニキビや吹き出物がある方は、毛穴の出口が塞がっているので、アルコールによって増えた分の皮脂量は出口が塞がっていることで、皮脂が皮膚表面に出ることができず、現在できているニキビは大きくなる一方です。

アルコールは糖分が多いため、余分な糖分は脂肪に変わり中性脂肪が増え、さらに根本の皮脂量が増えてしまうことになります。


アルコールを飲むときに最適なおつまみ、特別ケア方法とは?

アルコールの席では、できる限り、ビタミンB6を含んだメニューをおつまみとして摂ってください。
(ビタミンB6は、脂肪の分解、アルコールによる肝臓障害を防ぎます) 


例 豆腐、大豆、鮭、梅ぼしなど。

また、アルコールの席があった日のお手入れは、いつも以上にしっかりと洗うようにしてください。
また、洗顔料を増やしていただき、アルコールで増えた分の油分を落としてニキビの悪化を防いでください!


P R  これ1本だけで「洗顔」「保湿」「トリートメント」ができニキビを治すことができます。
     今まで見た中ではかなり効果の高いニキビ専用の洗顔料です。 
(検証済み)
      


今回はニキビ肌の人に多い食生活、特にアルコールに関するお話をしていこうかと思います。

お酒を飲んだ翌日とかはなぜか肌が脂ぎっていることが多いですよね。

それには理由があるのです。

お酒を飲むと毛細血管が拡張して、皮脂腺を刺激することで皮脂量を増やしてしまうのです。

また、お酒は糖分が多いため、余分な糖分が脂肪に変わり中性脂肪が増えてさらに根本の皮脂量が増えるという悪循環に。

お酒を飲むことは別に悪いことではありませんが、毎日飲んだり多量に飲むことは控えておくと良いですよ。

お酒は飲むほどにお肌への影響が出てきます。

体内のアルコールを分解するには多量のビタミンを消費するのでお肌に悪いのは明白なんです。

お酒を飲むなら記事にもありました通り豆腐、大豆、鮭、梅ぼしなどビタミンB6が多い食べ物を食べるようにしておきましょう。

また、お酒を飲んだら脂が多く出るのでしっかりと毛穴の皮脂を取り除くために念入りに洗顔をしておくことが大切です。

私もお酒は飲みます、ですからお酒を飲んだら翌朝の洗顔はしっかりとニキビ用洗顔料で脂や汚れを落とし、保湿や美白は念入りにおこなっています。

みなさんもお酒を飲むときは今回の話を思い出してお肌のための飲み方、洗顔をしておいてください。


もしよろしければ私のHPで詳しい方法を載せているので参考にしてみてくださいね ⇒ たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法




高濃度ビタミンCがお肌にぐんぐん浸透していきニキビやニキビ痕を治します。
ニキビケア効果としては一番優れているニキビケアアイテムです。





体の内側から細胞を活性化してニキビを治すニキビ専用のサプリメントです。





もし役に立っていたら応援のポチッお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



(参考サイト : http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150329-00003919-skincare )


スポンサーサイト
[ 2015/03/31 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

にきびん

Author:にきびん
諦めかけていたニキビ肌をたった3ヶ月で治しました。みなさんにもこの感動を知ってもらいたいので、私がとった肌ケアを全て公開します!

楽天ランキング
ランキング
王道のプロアクティブ
最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。