FC2ブログ

祝!殿堂入り 3ヶ月でニキビ肌を治す方法 ~ニキビ克服記録~

たった3ヶ月で酷かった肌のニキビを完治させることができた私の成功ブログ ニキビを諦めていた方にその方法を伝授します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたし史上最高の美肌を叶える5つのメソッドについて

みなさんこんにちは、にきびんと申します。

このブログを読んでくれている方はニキビ肌がかなり改善してきたでしょ^^

ちゃんと自分が置かれた生活・肌環境を知って適切なケアをしましょうね。

私が実際にニキビ肌を治したスキンケアや有力情報をホームページにまとめていますので、
これを参考にしてニキビ肌を治してください。

ほとんどの人がニキビ肌を治すことができた私のニキビケアです!

ニキビ肌は必ず思ってる以上に改善しますよ。
↓↓
>>たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法<<




今日は わたし史上最高の美肌を叶える5つのメソッド についてのお話。

効率的にニキビ肌を治すために、しっかり有効な話を熟読してニキビケアをしていきましょう。
↓↓
肌がキレイだと、前向きに物事に取り組めますし、生活にも大きく影響しますよね。

そんな美肌になるには、ちょっとの工夫と日々の努力が大切です。

今回は自分史上、最高の美肌を叶えるための方法を5つご紹介します。

■ 洗顔は20秒以内

洗顔料は平たく言ってしまえば洗剤と同じようなものですので、ずっと肌の上に乗せていると肌が荒れてしまいます。

20秒以上肌の上に置いておくと肌がキレイになるどころか汚くなってしまうので、20秒以上は置かないようにし、洗い流す際は34度程度のお湯でしっかり洗い流して下さいね。

また、泡はキメ細やかに立てた方が毛穴の汚れをキャッチしてくれるので、なるべくふわふわに泡立てるようにしましょう。

ネットを使うと簡単に作れますよ。
 

■ 汗をたっぷりかく

汗をかくのはべたべたして嫌なもの。しかし汗は「皮膚常在菌」の材料となるのです。

この常在菌とはヒトの体に常在する菌のことであり、皮膚の上に存在する常在菌は「皮膚常在菌」と呼ばれます。

この皮膚常在菌は、花粉などの外敵から皮膚を守るバリアとして機能しており、バリアが機能しなくなると肌は弱くなり、ニキビができやすくなったり荒れやすくなったりします。

つまり、定期的に汗をかくことは肌にとって非常に良いことなので、運動をする習慣のない方も、お風呂ではたっぷり汗を流すようにしてみてくださいね。

なるべく毎日汗を流すようにしましょう。


■ 手で顔を触らない

人間の手は、日常生活の中でありとあらゆるものに触れています。

基本的に、洗った直後以外の手はかなり汚れているので、化粧水や美容液などを染みこませる際は、手をよく洗ってからか、コットンを使うようにしたほうが◎。

手で顔を触る回数を意識して減らすことで、美肌に近づきますよ。


■ 洗顔前のホットタオル

じわっと温まり、気持ちのよいホットタオルは洗顔前に取り入れましょう。

ほかほかのタオルを顔に乗せれば、皮膚の血行を促進出来ますし、洗顔前に行うことで、毛穴が広がり汚れを落ちやすくなります。

やり方は濡らしたタオルを電子レンジで温め、顔に当てるだけ。

肌が柔らかく、もちもちになったのを実感することもできます。ただし乾燥するのも早くなるので、すぐに洗顔した後、化粧水と乳液も急いでつけましょう。

血行が良くなり顔の血色も良くなるので、メイク前に行えば肌色も健康的になりますし、メイクのりも良くなりますよ。


■ にんじんを味方にする

にんじんは粘膜を形成する材料であるビタミンAが多分に含まれた野菜であり、摂取すると肌が潤います。

乾燥しがちな時期には積極的に食べてみるようにしましょう。

ちなみににんじんは油を使って調理すると栄養の吸収率が高まるので、バターを使いつつキャロットグラッセなどにして食べるのがおすすめ。

いかがでしょうか?

これらの美容法は日常の中で簡単に取り入れられることばかりですし、難しいことはありません。

しかし、これらの方法を継続するようになると、徐々に肌トラブルも起きにくくなりますよ。

肌が荒れやすくて困っている方はぜひとも試してくださいね。


P R  これ1本だけで「洗顔」「保湿」「トリートメント」ができニキビを治すことができます。
     今まで見た中ではかなり効果の高いニキビ専用の洗顔料です。 
(検証済み)
      
話題の洗顔料での検証結果はコチラをご覧ください⇒今話題の洗顔料ファーストクラッシュを購入してみました


今回はかなり身のある内容なので熟読しておくことをオススメします。

基本的に洗顔料は洗剤なので肌に長時間触れさせることは肌にダメージを与えることになりニキビにも繋がります。

ですからニキビ肌にはニキビ専用の洗顔料を使用しておくことがかなり大切です。

洗顔料なんてどれも同じと思っている方がいましたらそれは大きな間違い!

私も色々と洗顔料を試してみましたが、ニキビ肌に効果のある洗顔料はかなり少ないです。

ニキビのための洗顔料を使いニキビのための洗顔方法でニキビ肌を改善することが大切なのです。


そして汗をかくことも良いですね。

毛穴の古い汚れや皮脂を出せるしバリアの効果もあります、私はお風呂が長いので汗もたくさんかくので血行も良いしダブルでニキビに効果があります。


手で顔を触ることはやめましょう。

手はかなり汚れていると考えておかないとダメです、よく髪の毛をどけたり頬杖をついたりしている人を見ますがほんとにダメです。

なるべく触る回数を減らしておくと良いですね。

また髪の毛の先が肌に触れている人もかなりニキビができやすくなります。

髪の毛もたくさんの汚れがついているだけでなく、毛先が肌を刺激してしまうので二重に悪くなるの。

だから髪の毛がかかっているところにニキビができやすくなるんですよ。


洗顔前のホットタオルも良いですね。

でも私は洗顔前にゆっくりとお風呂に浸かって顔から汗が出るくらいになってから洗顔をしています。

顔から汗が出ると言うことはしっかりと血行の促進もできて毛穴も広がっていますからね。


私のHPに詳しく載せていますので、ニキビ肌の状態を回復させる参考にしてみてください ⇒ たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法




ニキビを治す項目を全てクリアしているニキビ肌専用の洗顔料です。
この洗顔料だけで洗顔料・化粧水・美容液の効果があるので大変便利な洗顔料ですね。





なかなかニキビを治すことのできない人のためのニキビ専用化粧水です。
たったの2ヶ月で効果が実感できるので参考にしてみてください!






もし役に立っていたら応援のポチッお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




参考サイト : http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150629-00000065-modelp
スポンサーサイト
[ 2015/06/30 11:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

にきびん

Author:にきびん
諦めかけていたニキビ肌をたった3ヶ月で治しました。みなさんにもこの感動を知ってもらいたいので、私がとった肌ケアを全て公開します!

楽天ランキング
ランキング
王道のプロアクティブ
最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。