FC2ブログ

祝!殿堂入り 3ヶ月でニキビ肌を治す方法 ~ニキビ克服記録~

たった3ヶ月で酷かった肌のニキビを完治させることができた私の成功ブログ ニキビを諦めていた方にその方法を伝授します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

基本だからこそ大事! 肌ブス3大原因を見直して、ニキビレス美肌について

みなさんこんにちは、にきびんと申します。

このブログを読んでくれている方はニキビ肌がかなり改善してきたでしょ^^

ちゃんと自分が置かれた生活・肌環境を知って適切なケアをしましょうね。

私が実際にニキビ肌を治したスキンケアや有力情報をホームページにまとめていますので、
これを参考にしてニキビ肌を治してください。

ほとんどの人がニキビ肌を治すことができた私のニキビケアです!

ニキビ肌は必ず思ってる以上に改善しますよ。
↓↓
>>たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法<<




今日は 基本だからこそ大事! 肌ブス3大原因を見直して、ニキビレス美肌 についてのお話。

効率的にニキビ肌を治すために、しっかり有効な話を熟読してニキビケアをしていきましょう。
↓↓
何度もニキビを繰りかえしてしまう……できたニキビが痕になっちゃう……。
ニキビ肌から抜けだせないとなげいている方必見! 
必ずニキビ改善できる3大NG習慣をご紹介します。


ニキビレスのためには美しい生活がなにより大事!

ニキビができてしまうと、とにかく憂鬱な気分。「はやく治ってほしい」と念じたくなりますよね! 
でもできたニキビをてっとりばやく治すよりも、自然に痕に残らずキレイに治す方が大切です。
はやく治ったとしても根本の「ニキビサイクル」から抜けださなければ、また新しいニキビができてしまうもの。
ひとつのニキビのまわりには、たくさんの「ニキビの芽」が隠れていることが多いため、何度もニキビができやすいのです。
その芽をつんで、ニキビ自体できにくくすることがニキビケアで大切なことなのです。
そのためには生活習慣とスキンケアの見直しからはじめましょう!


ニキビをつくる3大NG習慣を今すぐ見直そう!

食事、睡眠などの不規則な生活がつもりつもって、ホルモンバランスや皮脂バランスがみだれたり、免疫が低下してニキビができやすくなります。
お肌に悪そうな習慣は、すぐに改めましょう!


1. 睡眠不足、眠りが浅いのはNG

正しい生活習慣といわれても、漠然としていて「なにをしたらいいの?」と思う方も少なくないはず。
まず一番大切なのは、睡眠です。
お肌のゴールデンタイムは午後10時~午前2時。
10時に寝るのは難しいですが、遅くても0時には眠るように心がけてみましょう。睡眠時間を見直すだけで、お肌の再生力がアップして、ニキビができにくい美肌へと導いてくれます。
寝るだけでキレイになれる。この手を使わないのはもったいないです! 
今日からさっそく、睡眠時間を見直してくださいね。


2. 甘いもの、油っこい食事はNG

次に大切な生活習慣といえば、食事。
コンビニ弁当や油っこい食事、甘いスイーツやスナック菓子……。
忙しくてかたよった食事ばかりつづけていると、お肌の皮脂バランスが崩れてニキビができやすい環境に。
外食つづきや甘いものばかりでは、ニキビは増える一方です。
できるだけ和食中心を心がけて、お野菜・たんぱく質(魚・肉)を! 
緑黄色野菜は1日100gを目安にとれると正解です。
どうしても外食がつづいてしまうときは、できるだけお野菜をたっぷり食べるようにしてくださいね。


3. 油分たっぷりのスキンケアはNG

ニキビができたとき、スキンケアはどんなことに注意したらいいのでしょうか? その答えは「保湿」にアリ! 
お肌が乾燥すると、角質がかたくなってしまい毛穴がつまりやすい状況に。
つまり毛穴になると、ニキビのもとアクネ菌が毛穴のなかで繁殖しやすくなります。
何度も繰りかえしてニキビができる方は、お肌の保湿ケアがたりていない可能性も……。
セラミド・ヒアルロン酸などの保湿成分配合のスキンケアをつかって保湿し、やわらかな美肌へと改善していきましょう!

ニキビの原因アクネ菌は油分が大好物。だからクリームやオイルはひかえめにして、油分少なめの「美容液」で潤いをチャージするのがベストです。
ニキビ肌の方は、化粧水+美容液での保湿ケアに切りかえてみてください! 
油分をひかえながら保湿すると、必ずニキビができにくくなります。


P R  これ1本だけで「洗顔」「保湿」「トリートメント」ができニキビを治すことができます。
     今まで見た中ではかなり効果の高いニキビ専用の洗顔料です。 
(検証済み)
      
話題の洗顔料での検証結果はコチラをご覧ください⇒今話題の洗顔料ファーストクラッシュを購入してみました


あなたはニキビをなくすための努力をしていますか?

ニキビを治すことも大切ですがそれでは一生ニキビ肌に悩むことになる可能性が高いですよ。

ニキビを治すのではなくニキビサイクルから抜け出してニキビができない肌を作り上げることが大切なんです。

ではどのようにしてニキビができにくくなるのか?それが今回の記事です。

基本的に睡眠はニキビだけでなく健康な体を作り上げるには大切なもの。

特に夜の10時から2時は肌を修復するためのホルモンが活発になる時間帯ですのでしっかりと寝ておくことが良いです。

またニキビは脂が原因ですので、食べ物や化粧品はなるべく脂が多く含まないようなものを選びましょう。

そしてニキビを予防する、または治すには洗顔料と化粧水で大きく左右されます。

必ずニキビ専用のものを使い肌の状態を回復することからはじめてみましょう。


私のHPに詳しく載せていますので、ニキビ肌の状態を回復させる参考にしてみてください ⇒ たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法




ニキビを治す項目を全てクリアしているニキビ肌専用の洗顔料です。
この洗顔料だけで洗顔料・化粧水・美容液の効果があるので大変便利な洗顔料ですね。





なかなかニキビを治すことのできない人のためのニキビ専用化粧水です。
たったの2ヶ月で効果が実感できるので参考にしてみてください!






もし役に立っていたら応援のポチッお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




参考サイト : http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150824-00010003-googirl

スポンサーサイト
[ 2015/08/25 13:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

にきびん

Author:にきびん
諦めかけていたニキビ肌をたった3ヶ月で治しました。みなさんにもこの感動を知ってもらいたいので、私がとった肌ケアを全て公開します!

楽天ランキング
ランキング
王道のプロアクティブ
最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。