FC2ブログ

祝!殿堂入り 3ヶ月でニキビ肌を治す方法 ~ニキビ克服記録~

たった3ヶ月で酷かった肌のニキビを完治させることができた私の成功ブログ ニキビを諦めていた方にその方法を伝授します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あごにニキビができる原因を突き止めましたについて

みなさんこんにちは

このブログを読んでくれている方はニキビ肌がかなり改善してきたでしょ^^

ちゃんと自分が置かれた生活・肌環境を知って適切なケアをしましょうね。

私が実際にニキビ肌を治したスキンケアや有力情報をホームページにまとめていますので、
これを参考にしてニキビ肌を治してください。

ほとんどの人がニキビ肌を治すことができた私のニキビケアです!

ニキビ肌は必ず思ってる以上に改善しますよ。
↓↓
>>たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法<<




今日は あごにニキビができる原因を突き止めました についてのお話。

効率的にニキビ肌を治すために、しっかり有効な話を熟読してニキビケアをしていきましょう。
↓↓
他の場所とは違うあごのニキビの原因

髪の生え際やおでこは汗をかきやすく、汚れが溜まりやすいためニキビができやすい場所です。
しかし、あごは本来それほど汗をかかない場所です。ではなぜ、あごにニキビができるのでしょうか。


生活習慣の乱れが1番の原因

睡眠不足やストレスなどによるホルモンバランスの乱れが、あごのニキビの原因としてまず1番に挙げられます。

睡眠不足は、正しいホルモンバランスにとって1番の大敵。
いくらバランスの良い食生活や適度な運動を心掛けても、睡眠時間が足りないと意味はありません。

ストレスもホルモンバランスの乱れの原因となります。
人間は緊張状態になると血流が悪くなり、それを補うため男性ホルモンを多く分泌します。
これがホルモンバランスの乱れとなるのです。

ホルモンバランスが乱れると皮膚からの皮脂の分泌が過剰になり、それが毛穴に詰まってニキビの原因菌であるアクネ菌の温床となります。
薬や皮膚科の診療で治しても、生活習慣が乱れたままだとニキビが再発しやすい状態であると言えるでしょう。


外部的な要因も

男性の場合、あごのニキビの外的な要因としてヒゲ剃りが挙げられます。
ヒゲ剃りは肌への刺激が強く、肌トラブルの原因となります。

近年では肌への刺激の少ない電気カミソリやT字カミソリも増えてきていますが、肌を守る効果のあるシェービングクリームやヒゲ剃り後のケア用品なども積極的に使っていきましょう。


肌の汚れが原因の場合も

あごが汗をかきにくい場所とは言え、別の要因で汚れが溜まればニキビの原因となります。
洗顔をしっかり行うのはもちろんのこと、枕などあごに触れるものは清潔に保つようにしましょう。


P R  これ1本だけで「洗顔」「保湿」「トリートメント」ができニキビを治すことができます。
     今まで見た中ではかなり効果の高いニキビ専用の洗顔料です。 
(検証済み)
      
話題の洗顔料での検証結果はコチラをご覧ください⇒今話題の洗顔料ファーストクラッシュを購入してみました


今日はあごにできるニキビについて載せてみましたが、今さらこのような記事が新規アップされていました。

もうとっくにあごニキビの原因はつきとめられていたと思うのですが…。

とにかくホルモンのバランスが崩れることによるもので結果として毛穴が詰まりニキビができるのがあごニキビの原因です。

基本的には他のニキビの対策と同じように、食事や睡眠、ストレスなどの生活習慣を改善して正しい洗顔と保湿できれいに治りますし予防もできます。

正しい洗顔方法やニキビケアは私のホームページをみていただけるとわかると思いますが、ニキビを治す・またはニキビができない強い肌を作り上げるのは正しい肌ケアなんです。

弱った肌だとどうしても刺激やダメージによってすぐにニキビなどの肌トラブルが引き起こされます、まずはニキビ専用の化粧品で肌を少しずつ強くさせていくことが正しいケアだと理解してくださいね。


私のHPに詳しく載せていますので、ニキビ肌の状態を回復させる参考にしてみてください ⇒ たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法




高濃度ビタミンCがお肌にぐんぐん浸透していきニキビやニキビ痕を治します。
ニキビケア効果としては一番優れているニキビケアアイテムです。





体の内側から細胞を活性化してニキビを治すニキビ専用のサプリメントです。





もし役に立っていたら応援のポチッお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



(参考サイト : http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150807-00000396-mskincare )


スポンサーサイト
[ 2015/10/22 10:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

にきびん

Author:にきびん
諦めかけていたニキビ肌をたった3ヶ月で治しました。みなさんにもこの感動を知ってもらいたいので、私がとった肌ケアを全て公開します!

楽天ランキング
ランキング
王道のプロアクティブ
最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。