FC2ブログ

祝!殿堂入り 3ヶ月でニキビ肌を治す方法 ~ニキビ克服記録~

たった3ヶ月で酷かった肌のニキビを完治させることができた私の成功ブログ ニキビを諦めていた方にその方法を伝授します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうして私のニキビはなかなか治らないの?について

みなさんこんにちは

このブログを読んでくれている方はニキビ肌がかなり改善してきたでしょ^^

ちゃんと自分が置かれた生活・肌環境を知って適切なケアをしましょうね。

私が実際にニキビ肌を治したスキンケアや有力情報をホームページにまとめていますので、
これを参考にしてニキビ肌を治してください。

ほとんどの人がニキビ肌を治すことができた私のニキビケアです!

ニキビ肌は必ず思ってる以上に改善しますよ。
↓↓
>>たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法<<




今日は どうして私のニキビはなかなか治らないの? についてのお話。

効率的にニキビ肌を治すために、しっかり有効な話を熟読してニキビケアをしていきましょう。
↓↓
どうして私のニキビはなかなか治らないの?

ニキビにはいろいろな要因が重なって長引いたりすることがあります。
原因となる可能性のある8つのポイントを列挙してみましょう。


バランスのよい食事はとれているか

ダイエットなどで食事に偏りがあるとビタミンなどが不足しニキビができやすくなります。
とくにニキビ肌の方に大切なビタミンは以下の3つです。

1.  ビタミンB2(納豆、レバー、うなぎ、卵など)…皮脂の分泌をコントロールする働きがあります。
2.  ビタミンB6( レバー、かつお、マグロなど)…皮膚の構成に必要なタンパク質を作ります。
3.  ビタミンC(果物、野菜など)…ニキビ跡がシミになるのを防ぎます。


夜更かしはしてないか

夜寝ている間に皮膚の新陳代謝は高まります。この時間(いわゆるお肌のゴールデンタイム)PM10時からAM2時までにしっかり睡眠をとることが重要です。
ただ現代の生活から考えて夜10時に就寝は難しいでしょうから、日付が変わる前に就寝するように心がけましょう。


皮膚に触れるものをこまめに洗っているか

毎日使用するものの中で直接皮膚に触れる以下のようなものは、それ自体が不潔になっていると雑菌が繁殖しニキビを悪化させる要因になってしまいます。

・ メイク道具(ファンデーションのパフなど)
・ 寝具(枕や布団など)
・ 髭剃り

こまめに洗い清潔に保ちましょう。  


生理は順調か

生理前にニキビが悪化することはよくあります。
生理が不規則であれば産婦人科ドクターに相談するのもよいと考えます。


ニキビをさわっていないか

ニキビがあるとどうしても気になってさわってしまったり、いじってしまったりしますよね。
ただこれはニキビを悪化させるだけなので控えましょう。


間違ったスキンケアをしていないか

気になってしまい1日に何度も洗顔したり、ニキビを隠したいあまりファンデーションやコンシーラーでこすったりしていませんか?
洗顔は1日2回で十分です。
また落ちにくいメイクやウォータープルーフのものはかえって、毛穴をつまらせてしまうことがあるので要注意です。


ストレスをためていないか


この現代社会においてストレスのない人なんていませんが、ストレスはニキビの悪化要因として考えられています。
うまくストレスと付き合う工夫も大切です。


きちんと治療を継続しているか

ニキビ治療には時間がかかります。
早く治したいと焦る気持ちはわかりますが、根気よく治療を続けていくことはとても大切です。


P R  これ1本だけで「洗顔」「保湿」「トリートメント」ができニキビを治すことができます。
     今まで見た中ではかなり効果の高いニキビ専用の洗顔料です。 
(検証済み)
      
話題の洗顔料での検証結果はコチラをご覧ください⇒今話題の洗顔料ファーストクラッシュを購入してみました


今回の記事はニキビになる原因をまとめたものになります。

基本的にはこれらを見直すことでニキビの予防ができるので熟読しておいたら良い内容だと思いますよ。

しかしながらこれは健康な人がニキビにならないようにするための方法であることを理解しましょう。

ニキビがよくできる人の肌というのは、肌状態が弱ってしまい刺激に敏感で免疫力が低下している状態にあります。

なのでいくら生活習慣を改善しても限界があるんですよ。

まずはニキビができにくい肌(健康な肌)に戻すための努力が必要。

化粧品はニキビ肌専用、または敏感肌専用のものを使い、正しい洗顔方法やたっぷりの保湿をするとともに生活習慣を改善していくことが大切です。

ニキビができるからとニキビを治すことだけに集中していると、同じところに何度も何度もニキビができてニキビ痕が残り大変後悔するはめになります。

ニキビを治す努力ではなくニキビにならない肌を作る努力をしてほしいです。



私のHPに詳しく載せていますので、ニキビ肌の状態を回復させる参考にしてみてください ⇒ たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法




高濃度ビタミンCがお肌にぐんぐん浸透していきニキビやニキビ痕を治します。
ニキビケア効果としては一番優れているニキビケアアイテムです。





体の内側から細胞を活性化してニキビを治すニキビ専用のサプリメントです。





もし役に立っていたら応援のポチッお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



(参考サイト : http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151101-41327258-doctorsme )


スポンサーサイト
[ 2015/11/02 11:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

にきびん

Author:にきびん
諦めかけていたニキビ肌をたった3ヶ月で治しました。みなさんにもこの感動を知ってもらいたいので、私がとった肌ケアを全て公開します!

楽天ランキング
ランキング
王道のプロアクティブ
最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。