FC2ブログ

祝!殿堂入り 3ヶ月でニキビ肌を治す方法 ~ニキビ克服記録~

たった3ヶ月で酷かった肌のニキビを完治させることができた私の成功ブログ ニキビを諦めていた方にその方法を伝授します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニキビ跡は消せます、時間がかかるだけで私はかなり薄くなりました!

みなさんこんにちは、にきびんと申します。

このブログを読んでくれている方はニキビ肌がかなり改善してきたでしょ^^

ちゃんと自分が置かれた生活・肌環境を知って適切なケアをしましょうね。

私が実際にニキビ肌を治したスキンケアや有力情報をホームページにまとめていますので、
これを参考にしてニキビ肌を治してください。

ほとんどの人がニキビ肌を治すことができた私のニキビケアです!

ニキビ肌は必ず思ってる以上に改善しますよ。
↓↓
>>たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法<<




今日は ニキビ跡は消せます、時間がかかるだけ についてのお話。

効率的にニキビ肌を治すために、しっかり有効な話を熟読してニキビケアをしていきましょう。
↓↓
ニキビができるのは何が原因か

白ニキビは出現する期間や程度の個人差がありますが、
・ 食生活
・ 疲労、ストレス
・ 寝不足
・ 便秘
などが原因になります。

また、
・ 化粧水が合っていない
・ 洗顔が不十分
・ 洗いすぎで乾燥
が原因となることもあります。

またニキビは思春期病などともいわれています。
年齢的には12歳頃から30歳頃までに見られることがほとんどです。
化粧をする時期と重なりますね。
特に女性では、生理が始まって少ししてから出てくることが多いといわれています。

ご注意いただきたいのは、ひどいニキビは瘢痕(はんこん)を作ってしまいます。
跡・クレーター(くぼみ)になってしまうと、その改善が大変難しくなります。
にきびが増悪するようでしたら、放置せずに皮膚科を受診してください。


ニキビの改善方法は

抗生剤の内服はやはり一番効果的かと思います。
抗生剤の種類にもよりますが、皮膚科の先生の処方に従って内服するのは有効性、安全性ともに最もおすすめの方法です。

洗顔方法ですが、ごしごしこするのではなく、たっぷりの細かい泡でしっかりと皮脂を洗い落とすのがおすすめです。
皮膚の炎症をしっかりと抑えた状態を続けるのが、長い目で見て有効ですし痕ものこりにくいと思います。

日常生活(睡眠、食品、化粧品)にご注意いただくことも大事な改善方法です。


ニキビ跡は消せないの?

進行度・程度により治りにくいものがあるということは言えると思います。

ニキビは皮膚の炎症ですが、その跡であるにきび跡がクレーター(くぼみ)のようになったものは、皮膚の中でも真皮と呼ばれる奥まで傷ついていることが多く、一般に治るまで時間がかかります。
茶色いシミのような色素沈着の状態の方が比較的治療効果があがりやすいとされますが、長期経過したものはやはり治りが悪いこともあります。

治療法は、自宅で行うセルフケアの他に、
・ レーザー治療
・ 新しく皮膚を作り替えるピーリング
・ コラーゲンの注入
・ レチノイン酸の塗布
・ ビタミン剤の内服

等がありますが、症状によって変わりますので皮膚科や美容外科等の専門の先生にご相談されることをお勧めします。


P R  これ1本だけで「洗顔」「保湿」「トリートメント」ができニキビを治すことができます。
     今まで見た中ではかなり効果の高いニキビ専用の洗顔料です。 
(検証済み)
      
話題の洗顔料での検証結果はコチラをご覧ください⇒今話題の洗顔料ファーストクラッシュを購入してみました


ニキビ痕ができてしまうのは悪化したニキビが肌にダメージを与えるためであり、悪化したニキビのもとは白ニキビから発展するものです。

白ニキビができるのは毎日の生活習慣によって引き起こされることがほとんどであるので、ニキビ跡をできなくするには最終的には普段の生活を改善したりニキビケアをきちんとすることが大切です。

もし白ニキビができてしまったら、白ニキビの段階で治すのが私の中では鉄板!

白ニキビができてしまっても、早期に白ニキビの芯を取り出すことで炎症ニキビになるのを防げます。

ニキビは芯を取り出したらダメというのは赤く炎症してからのこと。

白ニキビは見つけ次第早期に芯を取ることで炎症ニキビになるのを防げるのです。

もちろん消毒効果のあるニキビ用化粧水などでケアはします、詳しくは私のホームページを見ていただけると分かります。


いざニキビ跡ができてしまった場合は、
・ レーザー治療
・ 新しく皮膚を作り替えるピーリング
・ コラーゲンの注入
・ レチノイン酸の塗布
・ ビタミン剤の内服

などで治していくことができますが、私のようにゆっくりとでよいなら自分のニキビケアで治していけます!

ピーリングはやりすぎると肌を痛めてしまうので私はあまりしていません。

とにかく徹底的な保湿と適切な洗顔、そしてビタミンC誘導体を使ってニキビ跡を集中的にケアしています。

そのおかげで昔はニキビ跡が結構あったのですが、今ではかなり薄くなって気にならない程度にまできれいになってくれましたよ。

色は薄くなり凸凹もだんだん平になってきています。

みなさんすぐにニキビ跡を治そうとするから失敗したり上手くいかなかったりするんです。

私のように長いスパンでニキビ跡を治すようにするとかなり上手くいきますよ!


私のHPに詳しく載せていますので、ニキビ肌の状態を回復させる参考にしてみてください ⇒ たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法




ニキビを治す項目を全てクリアしているニキビ肌専用の洗顔料です。
この洗顔料だけで洗顔料・化粧水・美容液の効果があるので大変便利な洗顔料ですね。





なかなかニキビを治すことのできない人のためのニキビ専用化粧水です。
たったの2ヶ月で効果が実感できるので参考にしてみてください!






もし役に立っていたら応援のポチッお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




参考サイト : https://doctors-me.com/doctor/skin/6/column/8
スポンサーサイト
[ 2015/11/09 18:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

にきびん

Author:にきびん
諦めかけていたニキビ肌をたった3ヶ月で治しました。みなさんにもこの感動を知ってもらいたいので、私がとった肌ケアを全て公開します!

楽天ランキング
ランキング
王道のプロアクティブ
最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。