FC2ブログ

祝!殿堂入り 3ヶ月でニキビ肌を治す方法 ~ニキビ克服記録~

たった3ヶ月で酷かった肌のニキビを完治させることができた私の成功ブログ ニキビを諦めていた方にその方法を伝授します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニキビを防いでくれたり治す栄養素についてのお話

みなさんこんにちは、にきびんと申します。

このブログを読んでくれている方はニキビ肌がかなり改善してきたでしょ^^

ちゃんと自分が置かれた生活・肌環境を知って適切なケアをしましょうね。

私が実際にニキビ肌を治したスキンケアや有力情報をホームページにまとめていますので、
これを参考にしてニキビ肌を治してください。

ほとんどの人がニキビ肌を治すことができた私のニキビケアです!

ニキビ肌は必ず思ってる以上に改善しますよ。
↓↓
>>たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法<<



今日は ニキビを防いでくれたり治す栄養素 についてのお話。

効率的にニキビ肌を治すために、しっかり有効な話を熟読してニキビケアをしていきましょう。
↓↓
みなさんおはようございます。

前回はニキビができやすい生活環境を考えて改善することでニキビを治しましょう、そしてニキビ肌自体を改善していきましょうという内容でしたね。

今回は体の中からニキビを予防したりニキビを治していきましょうというお話です。


ニキビをケアする栄養素と聞いて思い浮かべるのはやはりビタミンCですよね。

私も昔はずっとそう思っていました、間違いではないですよ。

でもそれだけでは知識としては全然足りないのですよ!

また、たくさん栄養素を摂取すればいいというものでもないことも知っておいてほしいのです。

過剰な栄養は体にとって不必要なものと判断されて尿として排泄されてしまうので、栄養素は適量を摂るのがベストみたいです。

では必要な栄養素とは何か? それを今回お話していこうと思います。


ビタミンB2

ビタミンB2は、魚介類やレバー、卵、納豆などに多く含まれ、脂質を燃やしてエネルギーに変える働きがあります。

このため、過剰な皮脂の分泌を調整して、にきび解消にきび予防に効果があります。

また、ビタミンB2は皮膚や毛根、爪などの再生にも関わっています。

尿が黄色いのはビタミンB2がしっかりと吸収されている証拠なので判断材料にできますね。


ビタミンC

ビタミンCは肌のハリの元であるコラーゲンを合成したり、肌にダメージを与える活性酸素を抑えるので肌荒れを防ぎます。

また、メラニン色素の沈着を防ぐので、しみ・そばかすを防ぐ効果もあります。

ニキビ跡がある人はビタミンCを積極的に摂ることで少しずつ色素沈着が薄くなっていきます。

過剰摂取してもいらない分は尿として排泄されるので問題はないそうですよ。

ビタミンCは、アセロラジュースやキウイ、いちご、レモンなどに多く含まれています。


P R  これ1本だけで「洗顔」「保湿」「トリートメント」ができニキビを治すことができます。
     今まで見た中ではかなり効果の高いニキビ専用の洗顔料です。 
(検証済み)
          
話題の洗顔料での検証結果はコチラをご覧ください⇒今話題の洗顔料ファーストクラッシュを購入してみました


ビタミンA

ビタミンAは肌や体の粘膜の再生を活発にする働きがあり、肌荒れやかさつきを改善します。

また、外部からのウイルスや細菌の侵入を防ぐ働きがあるので、風邪が引きにくくなり口内炎を予防する効果もあります。

ビタミンAが不足してしまうと夜盲症になりますが、普段の食事で欠乏になることは無いと思います。

ビタミンAが多く含まれる食品には、レバー、うなぎの蒲焼き、チーズ、卵などがあります。


コラーゲン

体の細胞同士をつなぎ合わせ、弾力を保つ働きがあるので、コラーゲンが不足すると肌のハリやツヤがなくなります。

ビタミンCと一緒に摂ると、体内で効率よくコラーゲンが合成されます。

こちらもニキビ跡を治すためには必須の栄養素です、凸凹のニキビ跡を改善するためにはビタミンCとコラーゲンが重要となってきます。

できればビタミンC誘導体を使えばニキビ跡はゆっくりと改善していきますね。

主に、動物や魚の骨や皮に多く含まれていて、鶏の手羽、鶏ガラ、鶏レバー、豚足、豚耳、牛スジ、かれい、エビなどがあります。



私のHPに詳しく載せていますので、ニキビ肌の状態を回復させる参考にしてみてください ⇒ たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法




高濃度ビタミンCがお肌にぐんぐん浸透していきニキビやニキビ痕を治します。
ニキビケア効果としては一番優れているニキビケアアイテムです。





体の内側から細胞を活性化してニキビを治すニキビ専用のサプリメントです。





もし役に立っていたら応援のポチッお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





(参考サイト)http://web116.net/syojyo/02hadaare.htm


スポンサーサイト
[ 2016/01/07 10:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

にきびん

Author:にきびん
諦めかけていたニキビ肌をたった3ヶ月で治しました。みなさんにもこの感動を知ってもらいたいので、私がとった肌ケアを全て公開します!

楽天ランキング
ランキング
王道のプロアクティブ
最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。