FC2ブログ

祝!殿堂入り 3ヶ月でニキビ肌を治す方法 ~ニキビ克服記録~

たった3ヶ月で酷かった肌のニキビを完治させることができた私の成功ブログ ニキビを諦めていた方にその方法を伝授します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回は出来てしまったニキビを治すための方法

みなさんこんにちは、にきびんと申します。

このブログを読んでくれている方はニキビ肌がかなり改善してきたでしょ^^

ちゃんと自分が置かれた生活・肌環境を知って適切なケアをしましょうね。

私が実際にニキビ肌を治したスキンケアや有力情報をホームページにまとめていますので、
これを参考にしてニキビ肌を治してください。

ほとんどの人がニキビ肌を治すことができた私のニキビケアです!

ニキビ肌は必ず思ってる以上に改善しますよ。
↓↓
>>たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法<<




今日は 出来てしまったニキビを治すための方法 についてのお話。

効率的にニキビ肌を治すために、しっかり有効な話を熟読してニキビケアをしていきましょう。
↓↓
みなさんおはようございます。


今日は出来てしまったニキビを治す方法を考えていこうというお話ですね。

今までは、


ニキビが出来る原因を知る
生活環境を改善してニキビフリーの下地を作る
正しい洗顔をする
ニキビを内から治す・防ぐ栄養素を知る


を載せてきました。

なるべくニキビができないように努力をすることはとても大切ですよね。

でも出来てしまったら治す努力も必要になってきます。

一度ニキビ肌を改善できたら後は私のように上記の改善のみでもうまく現状を維持できますので頑張ってくださいね。

ではニキビの達人はどのようにして出来てしまったニキビを治すのでしょうか?


ずばりみなさんが自宅で出来るニキビを治す基本は 清潔→保湿→栄養→薬 になります。


P R  これ1本だけで「洗顔」「保湿」「トリートメント」ができニキビを治すことができます。
     今まで見た中ではかなり効果の高いニキビ専用の洗顔料です。 
(検証済み)
          
話題の洗顔料での検証結果はコチラをご覧ください⇒今話題の洗顔料ファーストクラッシュを購入してみました



清潔

ニキビは古い角質や余分な皮脂、汚れが詰まることで出来てしまうので
まずは肌を清潔にすることからはじめます。

ニキビを治すためにはまず肌を清潔にして、毛穴の脂や汚れをきれいにすることから始めます。

洗顔の方法はノー無ページに載せた洗顔方法をお読みくださいね。

保湿

肌は乾燥すると皮脂が過剰に出てニキビを作る原因になってしまうので
たっぷりの化粧水で肌を潤してあげるのが鉄則。

保湿は肌の回復力を高めることができるのでニキビができてもすぐに治るよう保湿はしっかりとしてください。
できればニキビ専用の殺菌作用のある化粧水が効果的ですよ。

栄養

ニキビを治すために体の内と外から栄養を補給することで早く治ります。
内側からのケアとしてニキビケア専用のサプリメントか栄養補助サプリメントを飲みます。
肌の免疫力が上がるためニキビができにくくなるだけでなくできたニキビも早期に治すことが可能です。

そして外側からのケアとしてビタミンCまたはビタミンC誘導体をつけることでニキビを治すことができますよ。

詳しくはこのブログのホームページ版をご覧ください。




やはり何と言ってもニキビを治すだけなら病院の皮膚科に行ってお薬をもらうのが早いです。
昔は私も通院してステロイド系の軟膏をもらっていました。
でもまたすぐにニキビができてしまうんですよね><しかも同じところに・・・
薬は治すことができますが一時的なものなので上記の清潔・保湿・栄養を併用するのがコツ。


私が目指していたのはニキビが出来ない肌を作るということです。

なので、

まずは今回の出来てしまったニキビを治す方法を読んでニキビのないクリアな肌を作り上げてください。

ニキビのない肌を維持するのはそこからなんです。

基本的に私のニキビケアを続けていけばニキビがあっても徐々に肌からはニキビは消えていきますが、炎症を起こしている赤ニキビなどは薬を使って早期に治しておくと良いでしょう。

きっと良くなりますので頑張ってみてくださいね。


私のHPに詳しく載せていますので、ニキビ肌の状態を回復させる参考にしてみてください ⇒ たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法




ニキビを治す項目を全てクリアしているニキビ肌専用の洗顔料です。
この洗顔料だけで洗顔料・化粧水・美容液の効果があるので大変便利な洗顔料ですね。





なかなかニキビを治すことのできない人のためのニキビ専用化粧水です。
たったの2ヶ月で効果が実感できるので参考にしてみてください!






もし役に立っていたら応援のポチッお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
[ 2016/01/15 13:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

にきびん

Author:にきびん
諦めかけていたニキビ肌をたった3ヶ月で治しました。みなさんにもこの感動を知ってもらいたいので、私がとった肌ケアを全て公開します!

楽天ランキング
ランキング
王道のプロアクティブ
最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。