FC2ブログ

祝!殿堂入り 3ヶ月でニキビ肌を治す方法 ~ニキビ克服記録~

たった3ヶ月で酷かった肌のニキビを完治させることができた私の成功ブログ ニキビを諦めていた方にその方法を伝授します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これも知っておくべき!背中ニキビやお尻ニキビを治すには

みなさんこんにちは、にきびんと申します。

このブログを読んでくれている方はニキビ肌がかなり改善してきたでしょ^^

ちゃんと自分が置かれた生活・肌環境を知って適切なケアをしましょうね。

私が実際にニキビ肌を治したスキンケアや有力情報をホームページにまとめていますので、
これを参考にしてニキビ肌を治してください。

ほとんどの人がニキビ肌を治すことができた私のニキビケアです!

ニキビ肌は必ず思ってる以上に改善しますよ。
↓↓
>>たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法<<



今日は これも知っておくべき!背中ニキビやお尻ニキビを治すには についてのお話。

効率的にニキビ肌を治すために、しっかり有効な話を熟読してニキビケアをしていきましょう。
↓↓
みなさんおはようございます。


前回は出来てしまった肌のニキビを治す方法を載せましたね。

今回は背中ニキビやお尻ニキビを治す方法を載せてみようと思います、顔のニキビのケアと似ていますがやはり専用のケアのほうが治るのが早いことがわかりました。

背中ニキビやお尻ニキビがあると服を脱ぐときにとても気になるんですよね><

* 水着になるときとか温泉に入るときとか ・・・ ね。

だって自分が見ても、

「あぁ、嫌だなあ>< さすがに汚いよ」

ってなったことがありましたもん。

たぶん周りの人が見てても同じようなことを思っていたことでしょう。

当時は御見苦しいものを見せてしまい本当にすみませんでした。


今は顔のニキビと同じくかなりニキビの量が少なくなってそれほど気にならないくらいまで減らすことができています。

ただ思ったのは、顔に出来るニキビより治すのが少し難しいなって思ったんです。

まず発見するのが遅いこと。

手入れが顔のように手際良くいかないこと。

顔ニキビで使用しているケアでは治りづらいこと。


実は背中ニキビやお尻ニキビは顔にできるニキビとは原因が違ってるので、同じようにケアしてもなかなか治りづらかったんです。



背中ニキビの原因

背中は顔のように皮脂腺がたくさんあるので皮脂が毛穴で詰まって細菌が繁殖しやすいです。

また、化学繊維の下着を締めすぎていることも原因の一つとなっています。

化学繊維は汗を吸わないので蒸れて細菌が繁殖してしまうので気をつけましょう。

お布団などの寝具が不衛生だとニキビが増えますし、甘い食べ物をたくさん摂ると背中ニキビが出来やすくなります。

>>背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】





お尻ニキビの原因

お尻は下着や衣類による刺激や摩擦、過度の圧迫や汗の蒸れなどによりいくつか複合して起きていることが多いようです。

蒸れるとはいってもお尻自体は乾燥しがちでターンオーバーの乱れや血行不良による新陳代謝が低下しやすく、角質が厚くなると同時に皮脂が毛穴を塞ぎ細菌が繁殖します。

お尻ニキビが黒くなるのは新陳代謝が悪いために起こるようですね。

デスクワークが多い人に多いにきびだと言えます。

>>お尻ニキビ黒ずみ専用



顔ニキビと違って背中ニキビやお尻ニキビは原因が違うのでそれぞれのケアは専用でしていく必要があります。

現在は専用のケア用品が出ていますので生活改善とそれらを併用して早めに治しましょう。

私の場合、基本的に顔のニキビよりも背中やお尻のニキビは多くないし腫れることも少なかったですね、でもニキビができやすい人は顔だけでなく背中やお尻にもできやすい傾向になるので注意しておいたほうが良いと思いました。



お尻ニキビ専用ケア用品





背中ニキビ専用ケア用品





もし役に立っていたら応援のポチッお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2016/01/18 10:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

にきびん

Author:にきびん
諦めかけていたニキビ肌をたった3ヶ月で治しました。みなさんにもこの感動を知ってもらいたいので、私がとった肌ケアを全て公開します!

楽天ランキング
ランキング
王道のプロアクティブ
最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。