FC2ブログ

祝!殿堂入り 3ヶ月でニキビ肌を治す方法 ~ニキビ克服記録~

たった3ヶ月で酷かった肌のニキビを完治させることができた私の成功ブログ ニキビを諦めていた方にその方法を伝授します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隠れニキビを防いでニキビフリーへ!

みなさんこんにちは、にきびんと申します。

このブログを読んでくれている方はニキビ肌がかなり改善してきたでしょ^^

ちゃんと自分が置かれた生活・肌環境を知って適切なケアをしましょうね。

私が実際にニキビ肌を治したスキンケアや有力情報をホームページにまとめていますので、
これを参考にしてニキビ肌を治してください。

ほとんどの人がニキビ肌を治すことができた私のニキビケアです!

ニキビ肌は必ず思ってる以上に改善しますよ。
↓↓
>>たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法<<



今日は 隠れニキビを防いでニキビフリーへ! についてのお話。

効率的にニキビ肌を治すために、しっかり有効な話を熟読してニキビケアをしていきましょう。
↓↓
今回は隠れニキビのお話です。

9割の女性がかかっているという怖い病気「隠れニキビ」、ご存知ですか?
実はこれ、ニキビを治したい女性は必ず知っておかなければならない怖い病気。
赤いニキビの予備軍で、ごく小さな白や黒の毛穴のつまりのことで、ニキビが繰り返す原因は「隠れニキビ」にあるという。

今回、「ニキビ治療推進委員会」が調査したところ、97%の女性が「隠れニキビ」にかかっていたという。
恐ろしいのは、自分ではニキビがないと思っている人のうち、98%に「隠れニキビ」があったということ。
この「隠れニキビ」は、放っておくといつでも赤いニキビに悪化してしまう。
いわゆる“ニキビ予備軍”である。
 >>市販品でニキビを治すならこちらへどうぞ^^ノ


「隠れニキビ」の原因って?

9割の女性が「隠れニキビ」にかかっている状況であるが、この結果について専門家はこう分析する。

「隠れニキビは、健全な皮膚代謝が維持されていればできにくいはずですが、それを阻む原因が今の女性の周りにはたくさん潜んでいます。
たとえば、エアコンの効いた部屋やパソコンの熱などによる肌の乾燥、メイクをしたまま寝てしまう、ストレスによる肌の回復力の低下、使用している化粧品や薬が肌に合っていないことに気づいていない、などの原因が挙げられます」
(秋葉原スキンクリニック院長・堀内先生)

「患者さんの多くは、ニキビの悪化因子として睡眠不足や不規則な生活、食生活の乱れ、ストレスなどを挙げています。
今回の調査でも、同じような結果が出ました。
日常生活の中で規則正しい生活をし、ストレスを減らす努力はとても大切ですが、現実はなかなか実践できません。
ライフスタイルの改善をはかりながら、皮膚科での積極的な治療を受けることがとても重要です」
(虎の門病院皮膚科部長・林伸和先生)

ニキビの原因として挙げられる、乾燥・メイクを落とさず寝る……は、お肌の敵。
必ず清潔に、健康にしていたいもの。また、生活の乱れもすぐにお肌に出る。
「顔がその人を物語る」なんて言うけれど、お肌はそのうちの一つなのかもしれない。

つぶすのはNG! すぐに皮膚科で治療しよう

それでは、ニキビができてしまったら、どうすればいいのか。
今回の調査では、ニキビができた時どのような対処をしているかという質問に対して、「自分でつぶす(毛穴に溜まった皮脂を押し出す)」が44%とイチバン多い結果となっているが、
これは絶対にNG。

「自己流でニキビをつぶすと、治った後の傷痕が永久に消えない状態になってしまうこともあるので要注意!
 炎症がある皮膚は非常にデリケートです。
自己流の力任せの処置をすることで、炎症後の色素沈着、赤み、陥凹が残ってしまった方をたくさん見てきました。
『隠れニキビ』の状態で治せれば幸いなのですが、気をつけていても、時には一日にしてニキビが大きく腫れてくる事もあります。
その場合は、なるべく皮膚を清潔に保ち、速やかに皮膚科で炎症を改善させる治療をすることが最善の方法だと思います」
(秋葉原スキンクリニック院長・堀内先生)

ニキビができてしまったら、「触らず・つぶさず・清潔に」が鉄則。
何年経っても治らないニキビ痕で泣くことがないように……
健康的なキレイな肌は、それだけで女性を美しくみせる。
(参考資料:エキサイトニュース)


P R  これ1本だけで「洗顔」「保湿」「トリートメント」ができニキビを治すことができます。
     今まで見た中ではかなり効果の高いニキビ専用の洗顔料です。 
(検証済み)
          
話題の洗顔料での検証結果はコチラをご覧ください⇒今話題の洗顔料ファーストクラッシュを購入してみました


隠れニキビの人は意外にたくさんいるんですよ。

でもうまくニキビケアをしていたり生活習慣が正しいからニキビにまで発展していないだけでそれらを怠るとニキビはできてしまいます。

体がきちんとニキビを初期症状から改善してくれているのですが安心はしてはいけないですね。

免疫力が落ちるとそれらはできてしまいます、風邪を引いたらニキビが出てきたって言う人はこの隠れニキビだと思いましょう。

原因は記事にもあったとおりで、エアコンの効いた部屋やパソコンの熱などによる肌の乾燥、メイクをしたまま寝てしまう、ストレスによる肌の回復力の低下、使用している化粧品や薬が肌に合っていないなど。

また、睡眠不足や不規則な生活、食生活の乱れ、ストレスなども挙げられます。

ニキビができていないからと不規則な生活を続けるとニキビ肌になり、どんどんニキビが出てきて跡になり後で困ることになるんですよ。

ニキビができていないからと安心せず必ず肌は清潔にして潤いを保つ努力はしておきましょうね。


私のHPに詳しく載せていますので、ニキビ肌の状態を回復させる参考にしてみてください ⇒ たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法




高濃度ビタミンCがお肌にぐんぐん浸透していきニキビやニキビ痕を治します。
ニキビケア効果としては一番優れているニキビケアアイテムです。





体の内側から細胞を活性化してニキビを治すニキビ専用のサプリメントです。





もし役に立っていたら応援のポチッお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2016/01/28 13:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

にきびん

Author:にきびん
諦めかけていたニキビ肌をたった3ヶ月で治しました。みなさんにもこの感動を知ってもらいたいので、私がとった肌ケアを全て公開します!

楽天ランキング
ランキング
王道のプロアクティブ
最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。