FC2ブログ

祝!殿堂入り 3ヶ月でニキビ肌を治す方法 ~ニキビ克服記録~

たった3ヶ月で酷かった肌のニキビを完治させることができた私の成功ブログ ニキビを諦めていた方にその方法を伝授します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニキビに良くない食べ物―そこには意外な犯人が!

みなさんこんにちは、にきびんと申します。

このブログを読んでくれている方はニキビ肌がかなり改善してきたでしょ^^

ちゃんと自分が置かれた生活・肌環境を知って適切なケアをしましょうね。

私が実際にニキビ肌を治したスキンケアや有力情報をホームページにまとめていますので、
これを参考にしてニキビ肌を治してください。

ほとんどの人がニキビ肌を治すことができた私のニキビケアです!

ニキビ肌は必ず思ってる以上に改善しますよ。
↓↓
>>たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法<<




今日は ニキビに良くない食べ物―そこには意外な犯人が! についてのお話。

効率的にニキビ肌を治すために、しっかり有効な話を熟読してニキビケアをしていきましょう。
↓↓
脂っぽい食べ物とニキビはリンクするか

ニキビに悩んでいる人たちの多くが、脂っぽい食べ物は症状を悪化させると信じているようです。

確かに、ニキビは皮脂、つまり脂分の分泌が影響して起こる肌のトラブルですが、
食べ物として摂った脂肪分が直接影響するわけではありません。

食べ物として取り入れられた脂は、酵素で分解されて小さな分子となって、全身へと回っていきます。

余分な脂分は、運動することによりエネルギーに変えられていきますが、
余った脂や皮脂となってニキビを増やすのではありません。
皮下脂肪として肥満の状態を作り出したり、血管の壁にべったりとついて、
心臓血管系の病気の元となったりします。

つまり、主に美容上の悩みであるニキビよりも、より深刻な状況を作り出してしまうのです。


脂っぽいものよりも、危険なのは??

さて、話をニキビに戻しましょう。ニキビの直接の原因は、
皮脂腺が皮脂や古い皮膚組織などで詰まってしまうこと。
老廃物が正常に体の外に出されない状態のところへ、雑菌が繁殖すると炎症を起こしてしまうのです。

皮脂の分泌には、ホルモンも影響する場合が見られます。
このため、月経や妊娠などでホルモンの状態が変化するときに、ニキビが一時的に悪化
する女性もいるのです。そのほかには、肥満やストレスも影響すると考えられています。

脂っぽい食べ物以外では、チョコレートもニキビに良くないと一般に言われていますが、
こちらも専門家のリサーチでも科学的に断定するには至りませんでした。
食べ物に関しては、脂肪分よりも、糖分が高いものや乳製品が影響するとされています。
ニキビが気になる方は、脂分をコントロールするよりも、乳製品の摂取状況を見直す方が効果が出そうです。


P R  これ1本だけで「洗顔」「保湿」「トリートメント」ができニキビを治すことができます。
     今まで見た中ではかなり効果の高いニキビ専用の洗顔料です。 
(検証済み)
          
話題の洗顔料での検証結果はコチラをご覧ください⇒今話題の洗顔料ファーストクラッシュを購入してみました


私もこの意見は納得できますね。

ニキビが酷かった頃食べ物を色々制限してみたのですがあまり関係がなかったので^^;

ニキビは皮脂が原因ではありますが、ニキビができない人も同じく皮脂は出るものです。

問題は皮脂が詰まることなんです。

だからニキビができるのが嫌だから脂肪分が多いものを控えても意味はないですね。

皮脂が詰まりやすい人でも毎日のニキビケアをしていればニキビはできませんから。

ただ間違ったニキビのケアをしているからニキビができるだけ。


今はニキビ肌自体を治したんだけど、もちろん食べ物はいつも好きなものを食べてますよ。

それでもニキビはほとんどできません!

きちんと正しいケアをすればニキビは治るし、ニキビ肌自体も治せるんです!

正しい知識と正しいケアをもってすれば必ず改善するんですよ^^

食べ物に関して言えば必要な栄養素をとって太らないレベルの量を食べていれば大丈夫。

あまり神経質に考えず食べたいものを食べてくださいね。

ストレスがたまるほうがお肌に悪いですから。


私のHPに詳しく載せていますので、ニキビ肌の状態を回復させる参考にしてみてください ⇒ たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法




ニキビを治す項目を全てクリアしているニキビ肌専用の洗顔料です。
この洗顔料だけで洗顔料・化粧水・美容液の効果があるので大変便利な洗顔料ですね。





なかなかニキビを治すことのできない人のためのニキビ専用化粧水です。
たったの2ヶ月で効果が実感できるので参考にしてみてください!






もし役に立っていたら応援のポチッお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



(参考サイト: http://www.qlifepro.com/news/20130109/food-not-good-for-acne-a-surprising-culprit.html )
スポンサーサイト
[ 2016/02/15 11:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

にきびん

Author:にきびん
諦めかけていたニキビ肌をたった3ヶ月で治しました。みなさんにもこの感動を知ってもらいたいので、私がとった肌ケアを全て公開します!

楽天ランキング
ランキング
王道のプロアクティブ
最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。