FC2ブログ

祝!殿堂入り 3ヶ月でニキビ肌を治す方法 ~ニキビ克服記録~

たった3ヶ月で酷かった肌のニキビを完治させることができた私の成功ブログ ニキビを諦めていた方にその方法を伝授します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信じられないぐらい超即効でニキビを撃退する方法について

みなさんこんにちは、にきびんと申します。

このブログを読んでくれている方はニキビ肌がかなり改善してきたでしょ^^

ちゃんと自分が置かれた生活・肌環境を知って適切なケアをしましょうね。

私が実際にニキビ肌を治したスキンケアや有力情報をホームページにまとめていますので、
これを参考にしてニキビ肌を治してください。

ほとんどの人がニキビ肌を治すことができた私のニキビケアです!

この方法だとニキビ肌は必ず思ってる以上に改善しますよ。
↓↓
>>たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法<<




今日は ブス肌から脱却する正しいニキビケア3つ についてのお話。

効率的にニキビ肌を治すために、しっかり有効な話を熟読してニキビケアをしていきましょう。
↓↓
待ちに待った彼とのデートなのに、ニキビが出現。お肌のコンディションが最悪だった……
なんて経験はありませんか?


本来なら、正しいニキビケアとして、ニキビ専用の化粧品に替える、洗顔を見直す、食生活や睡眠サイクルを改めるなど、様々な方法があげられます。


ですが……時間がない! 

そんなあなたのために、今回は筆者が実際に試した最短ニキビケアをご紹介したいと思います。
荒治療ではありますが、即効性はピカイチです!



ニキビの種類を見極めよ

ニキビにも種類があるのはご存知でしたか? 炎症を起こした状態の「赤ニキビ」と、
炎症はまだ起きてはないものの、毛穴に皮脂が詰まって盛り上がった状態の「白ニキビ」です。


白ニキビは別名“面疱”(コメド)と呼ばれ、このコメドにも、毛穴の出口が開いている
「開放面疱」(オープンコメド)と、毛穴の出口が閉じている「閉鎖面疱」(クローズコメド)の二種類があるのです。



ニキビに合わせた対処法を

(1) オープンコメド

すでに毛穴の出口が開いているので、上手に芯を押し出せればキレイに治ることがあります。

まずは、お風呂で肌をやわらかくした後にピーリングを行いましょう。
ピーリングには、肌の古い角質を落として肌のターンオーバー(生まれ変わり)を促してくれる効果があります。
毛穴の詰まりも減り、肌をつるんとした状態に整えてくれます。


次に、コメドプッシャーというニキビを押し出す専用の器具を使って、コメドを押し出していきます。
器具が手に入らなければ、先端の細い綿棒がおススメです。



(2) クローズコメド、赤ニキビ

にきびは潰してはいけないと言われますが、それは無理に潰そうとしたために炎症が悪化してしまうからです。
クローズコメドと赤ニキビの場合、決して自分ではいじらずに専門家の力を借りましょう。


美容皮膚科で行っている「ニキビ圧出」なら、にきび、クローズコメドにレーザーで小さな穴を開け、
専用の器具で押し出していきます。芯を取り除くので、一瞬にして盛り上がりがウソのように、真っ平に!
 穴を開けた際の赤味が出ますが、筆者の場合3日ほどで気にならなくなりました。



女性はお肌のコンディションで、一喜一憂するもの。緊急時の対処法として、覚えておくと心強いかもしれません!


P R  これ1本だけで「洗顔」「保湿」「トリートメント」ができニキビを治すことができます。
     今まで見た中ではかなり効果の高いニキビ専用の洗顔料です。 
(検証済み)
          
話題の洗顔料での検証結果はコチラをご覧ください⇒今話題の洗顔料ファーストクラッシュを購入してみました



この方法はなるべく緊急時の対応として理解しておくと良いと思います。

基本的に白ニキビの状態だと芯を取り出すことでそれ以上のニキビの悪化を防げるし肌のプクッとした感じもなくなるので試してみるのも良いですよ。

ただ強引に取り出したり、汚れた手で取り出したりするとニキビが炎症を起こすので注意。

白ニキビの正しい取り出し方は私のホームページに詳しく載せていますので参考にしてみてください。

赤ニキビを治すための美容外科でのレーザー治療も私のホームページで動画で載せていますのでどのような感じで治療するのか参考にしてみてください。

レーザーでバチっと毛穴を開けて中の角栓などを取り除くのが見れます。


急なおでかけの時にニキビで見栄えが悪くなるのは本当に困りますよね。

普段から私がしているニキビ肌のケアをしていたら大丈夫なのですが、普通のケアだとニキビは一時的に治るだけ。

ニキビになりやすい肌を改善しないと永遠に同じことの繰り返しだし、ニキビ跡がどんどん増えるだけ。

ニキビを治すのではなくニキビ肌を治す努力をしていきましょう。


急なおでかけが決まったらファンデーションでごまかす方法もありですが、ニキビのプクッとしたのは消せません。

今の内に白ニキビを治す方法をマスターしておいても損はしないと思いますよ。


私のHPに詳しく載せていますので、ニキビ肌の状態を回復させる参考にしてみてください ⇒ たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法




高濃度ビタミンCがお肌にぐんぐん浸透していきニキビやニキビ痕を治します。
ニキビケア効果としては一番優れているニキビケアアイテムです。





体の内側から細胞を活性化してニキビを治すニキビ専用のサプリメントです。





もし役に立っていたら応援のポチッお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




(参考サイト: http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/biranger/2012/10/post-1475.html )

スポンサーサイト
[ 2016/04/04 11:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

にきびん

Author:にきびん
諦めかけていたニキビ肌をたった3ヶ月で治しました。みなさんにもこの感動を知ってもらいたいので、私がとった肌ケアを全て公開します!

楽天ランキング
ランキング
王道のプロアクティブ
最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。