FC2ブログ

祝!殿堂入り 3ヶ月でニキビ肌を治す方法 ~ニキビ克服記録~

たった3ヶ月で酷かった肌のニキビを完治させることができた私の成功ブログ ニキビを諦めていた方にその方法を伝授します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肌への浸透の鍵!ビタミンC誘導体の秘密に迫る!について

みなさんこんにちは、にきびんと申します。

このブログを読んでくれている方はニキビ肌がかなり改善してきたでしょ^^

ちゃんと自分が置かれた生活・肌環境を知って適切なケアをしましょうね。

私が実際にニキビ肌を治したスキンケアや有力情報をホームページにまとめていますので、
これを参考にしてニキビ肌を治してください。

ほとんどの人がニキビ肌を治すことができた私のニキビケアです!

ニキビ肌は必ず思ってる以上に改善しますよ。
↓↓
>>たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法<<




今日は 肌あれ・ニキビがないと肌年齢はどれくらい変わる? についてのお話。

効率的にニキビ肌を治すために、しっかり有効な話を熟読してニキビケアをしていきましょう。
↓↓
日焼けやシミが気になる季節の到来。
美白コスメや美容液をチェックしていると、ちらほらと見かけるビタミンC誘導体という言葉。

何となく効果がありそうな気がするものの、それって一体どんなもの?ビタミンCとの違いは?
どんな効果があるの?どんな使い方をすれば良いの?そんな疑問に答えるべく、
ビタミン誘導体の秘密に迫ってみたいと思います。


ビタミンCの効果と弱点

“美肌作りに欠かせない成分と言えば?”という質問に対して、
きっと誰もが頭に思い浮かべるであろうビタミンCですが、まさにその通り。
ビタミンCは高い抗酸化力でシミの元となるメラニン色素の生成を防いでくれます。

例えばビタミンCが豊富に含まれたフルーツを長期的に適量を食べることで、
美白効果が見込めるとされています。
ところがこのビタミンCは、化粧品に配合されていてもあまり効果がないようなのです。

実はビタミンCは親水性。物質は親水性(水溶性)と親油性(脂溶性)に分けられますが、
親水性の物質は細胞の膜を通すことが出来ません。
したがって、細胞の奥まで届かないビタミンCを塗ってもほとんど意味がないのです。



ビタミンCの弱点を改良したのがビタミンC誘導体

塗る、という点においては効果が見込めなかったビタミンC。そんなビタミンCの効果を活かすべく研究開発され、
生まれたものがビタミンC誘導体です。
ビタミンC誘導体を簡単に説明するならば、”ビタミンCの進化版”。
ビタミンC本来の浸透しにくかった性質が改善されて、肌に浸透しやすくなったのが一番の特徴と
言っても良いでしょう。


P R  これ1本だけで「洗顔」「保湿」「トリートメント」ができニキビを治すことができます。
     今まで見た中ではかなり効果の高いニキビ専用の洗顔料です。 
(検証済み)
          
話題の洗顔料での検証結果はコチラをご覧ください⇒今話題の洗顔料ファーストクラッシュを購入してみました


ビタミンC誘導体で期待できる効果3つ

(1) 美白効果

ビタミンC誘導体で期待できるのは、言わずもがな、美白効果。
細胞の奥深く、肌の真皮まで到達するビタミンC誘導体には肌のターンオーバーを促してくれる作用もあります。
メラニンの排出を促進してくれるからこそ、一段階明るい肌に近付けるのですね。


(2) ニキビの予防、ニキビ跡の改善

ビタミンC誘導体は過剰な皮脂の分泌を抑えてくれるということもあり、
ニキビの予防にも一役買ってくれるとされています。
また美白効果があり、ターンオーバーを促してくれるからこそ、
ニキビ跡が目立たなくなることにも期待できますね。



(3) シワの改善

ビタミンCはメラニンの排出を促進してくれる他にも、コラーゲンの生成も促してくれます。
肌を明るく、白くするだけではなく、ハリのある肌を作ることによってシワの改善も見込めます。



いかがでしたか?
ビタミンCが進化したビタミンC誘導体。
美白コスメを買い求める際には一度成分をチェックしてみてはいかがでしょうか。




ビタミンCはお肌にとってとても大事な栄養素ではありますが、ただやみ雲に摂取しても意味がありませんね

それに短時間に多量摂取してもすぐに尿として排泄されてしまうのがビタミンCの難点

そこで注目されているのがビタミンC誘導体なのです

ニキビがすぐに治るだけでなくシミ・しわ・ニキビ痕まで治るので必須のアイテムと言えるアイテムです

>>ニキビ・シミに高濃度ビタミンC誘導体【ライズスキンパウダー】


どれだけ凄いかは使えばすぐにわかりますよ




スペシャルPR ~ニキビの専門家に肌ケア方法を教えてもらいましょう!~
--------------------------------------------------------------------------------------
ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>

ニキビなどお肌でお悩みの方へ、傷ついた肌を徹底ケアします。

今ならイオンパック光フェイシャルの特典付でさらにキュートに!

◆ 体験しよう!内容充実の「ニキビ集中ケア!」

1、クレンジング・・・皮脂汚れを除去

2、イオンパック・・・血行不良を解消

3、オイルコントロール・ジェルパック・・・毛穴の汚れも除去

4、光フェイシャル・・・肌の疲れに喝!

5、ジェリーマスク・・・肌の修復力をサポート

6、潤いケア・・・乾燥から肌を守る

体験できるニキビ集中ケア!

---------------------------------------------------------------------------------------




私のHPに詳しく載せていますので、ニキビ肌の状態を回復させる参考にしてみてください ⇒ たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法




臨床皮膚科医学に基いて考えられた大人ニキビ肌専用の洗顔料です。
にきびの原因だけでなく美白・キメ・毛穴の黒ずみ・肌の凹凸などの美肌ケアもできます。





なかなかニキビを治すことのできない人のためのニキビ専用化粧水です。
たったの2ヶ月で効果が実感できるので参考にしてみてください!






もし役に立っていたら応援のポチッお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





(参照サイト:http://lbr-japan.com/2013/04/13/9290/)
スポンサーサイト
[ 2016/04/17 11:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

にきびん

Author:にきびん
諦めかけていたニキビ肌をたった3ヶ月で治しました。みなさんにもこの感動を知ってもらいたいので、私がとった肌ケアを全て公開します!

楽天ランキング
ランキング
王道のプロアクティブ
最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。