FC2ブログ

祝!殿堂入り 3ヶ月でニキビ肌を治す方法 ~ニキビ克服記録~

たった3ヶ月で酷かった肌のニキビを完治させることができた私の成功ブログ ニキビを諦めていた方にその方法を伝授します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニキビは毛穴の病気です!重症化にさせないニキビケアについて

みなさんこんにちは、にきびんと申します。

このブログを読んでくれている方はニキビ肌がかなり改善してきたでしょ^^

ちゃんと自分が置かれた生活・肌環境を知ってあなたに合った適切なケアをしましょう。

私が実際にニキビ肌を治したスキンケアや有力情報をホームページにまとめていますので、
これを参考にしてニキビ肌を治してください。

ほとんどの人がニキビ肌を治すことができた私のニキビケアです!

ニキビ肌は必ず思ってる以上に改善しますよ。
↓↓
>>たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法<<


(* 必ずニキビ肌を治すために役立ちますのでお気に入りの登録をお願いします )


今日は ニキビは毛穴の病気です!重症化にさせないニキビケアについて についてのお話。

効率的にニキビ肌を治すために、しっかり有効な話を熟読してニキビケアをしていきましょう。
↓↓
普段からスキンケアに気を付けていても、いつの間にか出来てしまっていることが多いのがニキビ。
出来てしまったニキビをきちんとケアすることで重症化させないようにしましょう。

毛穴の汚れを取り、つまりを出しやすくする

ニキビは基本的に毛穴の入口がつまることで起こる病気です。
毛穴のつまりを取り去るには、角化して厚くなった角質のつまりを改善する治療(特にはピーリング)が効果的です。
ニキビの出来やすい方は、私のサイトでも触れていますがピーリングを日常的に行って毛穴をキレイに保ちましょう。

ピーリング石鹸などで毛穴の汚れを落として肌を綺麗に保ちましょう

保湿はしっかりとする

普段のスキンケアではなるべく油分を使用していないオイルフリーの化粧品(クレンジング、保湿剤、ファンデーション)を使うようにしましょう。

食事に気をつける

基本的には、栄養バランスの良い食事を毎日取ることが大切です。
もし、多く食べることで「ニキビが出来やすい」、「皮脂分泌が活発になる」と感じられる食べ物
(例えばチョコレートや揚げ物など)があればそれを控えめにしたり避けたりしましょう。

皮脂分泌を抑えて、赤ニキビも改善する治療

また、ニキビが出来やすい方は、皮脂腺が発達し大きな状態になっているため、その皮脂腺を
一時的に破壊し皮脂を出さないようにする、PDT(フォトダイナミックセラピー)という治療法が効果的です。

特殊な光線をあてることで、毛穴の中にこもって活発に活動しているアクネ菌を死滅させることもできるので、
化膿しているニキビもよくなりますし、新しいニキビもできなくなるという非常に画期的な治療法です。
脂浮きもなくなるので、お化粧崩れもしなくなる。
という女性には特に嬉しい治療法です。

(参照サイト:http://news.livedoor.com/article/detail/8023484/)

P R  これ1本だけで「洗顔」「保湿」「美容液」が入っていてニキビを治すことができます。
     今まで見た中ではかなり効果の高いニキビ専用の洗顔料です。 
(検証済み)
          
話題の洗顔料での検証結果はコチラをご覧ください⇒今話題の洗顔料ファーストクラッシュを購入してみました

ニキビを治す基本としてはしっかりとポイントをおさえていますね^^

汚れを落とす・角質を取る・皮脂を取る・保湿に気をつける・食事を改善する

ニキビ肌を改善するためにはこれを生活に取り込めば基礎が出来上がります

>>特殊な光線をあてることで、毛穴の中にこもって活発に活動しているアクネ菌を死滅させることも
  できるので、化膿しているニキビもよくなりますし、新しいニキビもできなくなるという非常に
  画期的な治療法です。脂浮きもなくなるので、お化粧崩れもしなくなる。
  という女性には特に嬉しい治療法です。

これはかなり効果的な方法で実際ニキビ肌が完全に治ったという方がたくさんおられます。

しかし高価で個人で購入できないものなので手に入れられないのが残念ですね><

さらにどこでそのような光線治療ができるのかも知らない人が多いようです。


ちなみに私も体験したサロンではなんと光線治療がありました。

もしよかったら一度体験してみてくださいね。

ニキビ肌を治すための方法をまとめてありますのでコチラを参考にしてください ⇒ たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法


現在ニキビ跡を治す美容液の中では一番と言われているのがこの美容液です。
ニキビ跡だけでなくお肌の荒れや乾燥肌など色々な肌トラブルに対応できますよ。
↓↓




なかなか治すことのできない人のためのニキビ専用化粧水です。
たったの2ヶ月でその効果が実感できるので参考にしてみてください!




スポンサーサイト
[ 2016/09/06 11:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

にきびん

Author:にきびん
諦めかけていたニキビ肌をたった3ヶ月で治しました。みなさんにもこの感動を知ってもらいたいので、私がとった肌ケアを全て公開します!

楽天ランキング
ランキング
王道のプロアクティブ
最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。