FC2ブログ

祝!殿堂入り 3ヶ月でニキビ肌を治す方法 ~ニキビ克服記録~

たった3ヶ月で酷かった肌のニキビを完治させることができた私の成功ブログ ニキビを諦めていた方にその方法を伝授します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビタミンC誘導体を使って効果的なニキビケア

みなさんこんにちは、にきびんと申します。

このブログを読んでくれている方はニキビ肌がかなり改善してきたでしょ^^

ちゃんと自分が置かれた生活・肌環境を知ってあなたに合った適切なケアをしましょう。

私が実際にニキビ肌を治したスキンケアや有力情報をホームページにまとめていますので、
これを参考にしてニキビ肌を治してください。

ほとんどの人がニキビ肌を治すことができた私のニキビケアです!

ニキビ肌は必ず思ってる以上に改善しますよ。
↓↓
たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法


(* 必ずニキビ肌を治すために役立ちますのでお気に入りの登録をお願いします )


今日は ビタミンC誘導体を使って効果的なニキビケア についてのお話。

効率的にニキビ肌を治すために、しっかり有効な話を熟読してニキビケアをしていきましょう。
↓↓
ビタミンCは皮脂抑制効果や美白効果があり、ニキビに有効とされていますが、不安定で肌に浸透しないという問題点がありました。

それらを解決したのがビタミンC誘導体です。最近ではよりお肌への浸透率を高め、更に即効性も持ち合わせた新型ビタミンC誘導体が注目されています。


ビタミンCとビタミンC誘導体の違いは?

ビタミンCは肌荒れ、美白に効果が期待されているほか、体の健康にも不可欠の栄養です。

しかしビタミンCは安定性が低く、すぐに壊れてしまうこと、またお肌に浸透しにくいという特徴があります。

これらの欠点に対して改良されたものが、ビタミンC誘導体です。

ビタミンC誘導体は体内に取り込まれると、酵素の働きによってビタミンCになります。安定性が高いことと、皮膚にも浸透しやすいことから、化

粧品によく配合されるようになりました。効果としてはビタミンCと同じ、美肌や美白が期待されています。


新型ビタミンC誘導体「APPS」とは?

ビタミンC誘導体は主に水溶性のものと親油性のものに分けられます。

水溶性ビタミンC誘導体は表皮ですぐに効果を発揮し、脂溶性ビタミンC誘導体は角質層に浸透してから働きます。

新型ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)は、水溶性と脂溶性の長所をどちらも持ち合わせる、新しい構造を持ったビタミンC誘導体です。

高い浸透力と即効性で、美容業界から非常に注目を集めています。


どんな特徴があるの?

ビタミンC誘導体APPSは、水溶性ビタミンC誘導体と脂溶性ビタミンC誘導体のそれぞれ良い点をどちらも持ちあわせています。

表皮における即効性と、角質層に行き渡ってから効果を発揮する浸透性です。

その浸透性は水溶性の100倍とも言われていて、抗酸化作用と美白効果が期待されています。

また、水溶性ビタミンC誘導体は濃度が高いと刺激がありますが、APPSは刺激が低く、肌が敏感な方でも使用できます。
参照サイト:http://www.skincare-univ.com/t/adultpimple/care.html)


これ1本だけで「洗顔」「保湿」「美容液」が入っていてニキビを治すことができます。
今まで見た中ではかなり効果の高いニキビ専用の洗顔料です。 
(検証済み)
          
話題の洗顔料での検証結果はコチラをご覧ください⇒今話題の洗顔料ファーストクラッシュを購入してみました


ビタミンCはニキビだけではなくお肌にとっても良い栄養素であることはみなさんご存知ですよね?

でもビタミンCというのはたくさん摂取しても必要以上は全て尿として排泄されてしまうので効率としてはあまりよくないんです。

さらに、肌に対する吸収率もそれほど良くないのでちょっと扱いに困ってしまいますよね。

効果があると分かっていてもうまく利用できない…とてもはがゆいです。

それを克服したのがこのビタミンC誘導体です。

>>肌の専門家が開発!ニキビケア【送料無料】



ビタミンC誘導体は、水溶性ビタミンC誘導体と脂溶性ビタミンC誘導体のそれぞれ良い点をどちらも持ちあわせているんですよ。

表皮における即効性と、角質層に行き渡ってから効果を発揮する浸透性を持っていて、その浸透性は水溶性の100倍とも言われているようですね、抗酸化作用と美白効果が期待されています。


ニキビ肌を治すための方法をまとめてありますのでコチラを参考にしてください ⇒ たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法


現在ニキビ跡を治す美容液の中では一番と言われているのがこの美容液です。
ニキビ跡だけでなくお肌の荒れや乾燥肌など色々な肌トラブルに対応できますよ。
↓↓




肌の専門家が開発したニキビ専用のケア化粧品です。コレ結構人気ですよ。
ビタミンC誘導体をしているのでが実感できるはず!参考にしてみてください!




スポンサーサイト
[ 2016/10/25 11:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

にきびん

Author:にきびん
諦めかけていたニキビ肌をたった3ヶ月で治しました。みなさんにもこの感動を知ってもらいたいので、私がとった肌ケアを全て公開します!

楽天ランキング
ランキング
王道のプロアクティブ
最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。