FC2ブログ

祝!殿堂入り 3ヶ月でニキビ肌を治す方法 ~ニキビ克服記録~

たった3ヶ月で酷かった肌のニキビを完治させることができた私の成功ブログ ニキビを諦めていた方にその方法を伝授します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子にとっての大敵!ニキビはつぶす?つぶさない?つぶす場合は白ニキビは大丈夫

みなさんこんにちは、にきびんと申します。

このブログを読んでくれている方はニキビ肌がかなり改善してきたでしょ^^

ちゃんと自分が置かれた生活・肌環境を知ってあなたに合った適切なケアをしましょう。

私が実際にニキビ肌を治したスキンケアや有力情報をホームページにまとめていますので、
これを参考にしてニキビ肌を治してください。

ほとんどの人がニキビ肌を治すことができた私のニキビケアです!

ニキビ肌は必ず思ってる以上に改善しますよ。
↓↓
たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法


(* 必ずニキビ肌を治すために役立ちますのでお気に入りの登録をお願いします )


今日は 女子にとっての大敵!ニキビはつぶす?つぶさない?つぶす場合は白ニキビは大丈夫 についてのお話。

効率的にニキビ肌を治すために、しっかり有効な話を熟読してニキビケアをしていきましょう。
↓↓
女子にとって顔のニキビは大敵と言えます。「早く治したくてつぶしたら、余計に目立ってしまった」
という経験がある人も多いと思いますが、フランスの美容エキスパートトレーナーであるS氏がニキビの対処法をアドバイスしています。
その内容とはどのようなものなのでしょうか?

ニキビをつぶす時は、条件付きで!

ニキビの赤ちゃんである小さな白ニキビ(毛穴に皮脂がつまっているもの)の時はつぶしても大丈夫。
ただ、汚れた手でつぶしたり、お化粧をしている時につぶすのはダメですよ。
翌日もニキビが残ってしまったりニキビ跡になる可能性も。

まずよく手を洗い、お化粧を落として、清潔な状態にしてから、ティッシュを両手の人さし指にそれぞれ巻き、優しくニキビをつぶします。

綺麗なティッシュでつぶれたニキビをそっとふき取って、最後はつぶした部分だけでなく、周囲もきれいに洗い流して清潔を保ちましょう。
ニキビは全部取りのぞかないと逆に大きくなってしまうので、ニキビの芯をきっちり取り除きましょう。


炎症している赤いニキビは、絶対にさわらないこと!

赤または黄ニキビ(炎症しているもの)は、痛みがあることも多くてついつい触りたくなってしまうと思いますが、絶対に触ってはダメです!

ニキビケア用のクリームや化粧水を使って潤いや清潔を保ちましょう。
炎症が治まるまでは辛抱強く治るのを待つのが大切です。

「ああ、ニキビができちゃった・・・」と何も考えずつぶすのではなく、ニキビの状態を見てその対処するのが、早くニキビを治すコツのようですね!
(参照サイト:http://news.livedoor.com/article/detail/8093948/)

これ1本だけで「洗顔」「保湿」「美容液」が入っていてニキビを治すことができます。
今まで見た中ではかなり効果の高いニキビ専用の洗顔料です。 
(検証済み)
          
話題の洗顔料での検証結果はコチラをご覧ください⇒今話題の洗顔料ファーストクラッシュを購入してみました

みなさんはニキビを発見した時はニキビを潰していますか?

私はニキビができる場所によっては潰していますよ、場所とニキビの状態を把握しているとどのようしたら痕に残らずに早く治せるかわかってきます。

ニキビの痕が残りやすいのはやっぱり頬です!ここはのニキビは極力触らないようにしたほうが良いと思いました。

頬のニキビは徹底的なニキビ専用の保湿やビタミンC誘導体、サプリメントで内からの修復で綺麗に治しましょう!

その他はニキビの状態を見て炎症を起こしてなかったら清潔操作で潰して大丈夫だと思います。


ニキビ肌を治すための方法をまとめてありますのでコチラを参考にしてください ⇒ たった3ヶ月で酷かったニキビ肌を完治した私の肌ケア方法


現在ニキビ跡を治す美容液の中では一番と言われているのがこの美容液です。
ニキビ跡だけでなくお肌の荒れや乾燥肌など色々な肌トラブルに対応できますよ。
↓↓




肌の専門家が開発したニキビ専用のケア化粧品です。コレ結構人気ですよ。
ビタミンC誘導体をしているのでが実感できるはず!参考にしてみてください!





スポンサーサイト
[ 2016/12/18 16:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

にきびん

Author:にきびん
諦めかけていたニキビ肌をたった3ヶ月で治しました。みなさんにもこの感動を知ってもらいたいので、私がとった肌ケアを全て公開します!

楽天ランキング
ランキング
王道のプロアクティブ
最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。